30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方パンダ女

どんなにウォータープルーフを使っても、どんなに高いマスカラを買っても、必ず気づいたらなっているのが、そう、パンダ目←絵文字出てるかな❓いつの間にーー‼️‼️⚡️下にアイシャドウ塗ると滲みにくいよと教えてもらい、最近はパウダーコンシーラーとか、アイ…

私の母は、いつも私の布団事情に首を突っ込んでくる。先日も、布団カバーを新しく買い替える話をしました。母待ちなさい。お母さん安い時にみてくるから‼️いや、安くなくていいし、私の好きなもの買うから、見てこなくていいって母そういえば、あんたのマッ…

いいことありそう日🌸

通勤途中の神社の境内で梅が咲いていましたこんなに北風吹いて寒いのに❄️花は咲くんですねぇ、、、。去年は、3月に水戸の梅祭りに行きましたあの時も相当寒かった❄️❄️梅は寒くても咲くなんて偉いなあふと上を見たら、雲に太陽の光が当たって虹が、、、おお…

メルカリ地獄

現在25時43分⏰明日も仕事だというのに、ベッドに入って2時間は経つというのに、お肌の事を考えて、寝たほうがいい時間なのに、、、メルカリを見ています日記を書く事で強制的に終わらせようって魂胆。そんなに欲しいものあるわけでもないのに、関連商品とか…

micasadeco&cafe

先日占いで、毎日目標を立てないと運気が下がる星回りと言われたので、この土日は外に出るという目標を立てました。友達のみっちゃんに話したら、行きたいcafeがあるということで、レッツゴー‼️さすが、みっちゃん‼️食べ物情報のストックは欠かさないね。だ…

婚活に焦る瞬間

久しぶりに会った友達の子供が、幼稚園児になっていました、、、は‼️早くない⁉️ついこの前まで赤ちゃんだったじゃん⁉️思わず言っちゃいました。おっきくなってーーーこれ出たら完全にモードは親戚のおばちゃん。抱っこさせてー‼️重くなってーーー✨なんて遊ん…

サロンドゥショコラ

ランチタイムに、セブンイレブンのガトーショコラで興奮していた私ですが、後輩が、サロンドゥショコラに行ってきた話をお披露目してきました。後輩にマウント取られた_(:3 」∠)_営業でもないのに、服もストロベリーホイップハニークリームですみたいな色と…

ダイソンは突然に

深夜25時30分私はパズルゲームに勤しんでました。明日も仕事だし、早く寝なきゃいけないことはわかってたんですが、ゲームのプレイ残はイベントモードで無制限できる状態。パチンコで言えばフィーバーってやつ。いつ寝れるんだなんて思ってたら、友人からの…

シューティングバー🍸

面白いバー見つけたから行こうよ♪と会社の同僚に誘われて、行ってきました✊吉祥寺にあるシューティングバーEA✨http://www.shootingbar-ea.jp/秋葉原のは行ったことがないのですが、秋葉原にあるシューティングバーよりも、バーの雰囲気が強いそうです✨シュ…

甥っ子の宿題

さあ、これからご飯だというタイミングで、姉からラインが来ました。姉帯分数って覚えてる❓一瞬、❓❓❓❓ってなりました。久しぶりに聞きました。帯分数、、、。さらにラインが続きます。姉1dlって何mlか覚えてる❓ぬあーーーーー‼️なんだっけ⁉️確か、、、100ml❓…

四柱推命

先日、仕事帰りに占いに行ってきました。もうガチです。ガチ占い占い師の人がいて、私がいてってやつです。インターネットじゃないですもうね。夜になって思うんですよ。コタツに入ってさ、お茶飲みながらさ、いつまでこの単身部屋に住むのかしら、、、って‼…

セブンのガトーショコラ

神的スイーツセブンイレブンのガトーショコラ前々から騒がれていたスイーツですが、遅ればせながら、先日初めて食べてから、大ハマりです✨✨このすごいところは、スイーツ好きへの心配りが光るところ。4切れを2切れずつにして、フォークまでつけちゃいます⁉️…

ファッション

自他共に認めるナンセンスな私。ナンセンスっていうか、ノンセンス。センスって何❓個性って言葉で収めてもらえないの❓前に、断捨離は友達にしてもらった事書きましたが、断捨離してくれたのが、昨日のみっちゃん。みっちゃんは、明るくサバサバした性格で、…

仙台旅行②

2日目は、振り返ると観光というより、同期と女子トークな日でした笑笑もちろん、宮城名物を食べながらまず、一発目からずんだ茶寮のお店に入り、ずんだを満喫ずんだ餅とずんだシェイク✨でーーす♪左のずんだ餅は、白玉くらいに小さくした餅が入ってて、ずんだ…

仙台旅行①

年末年始石川旅行に行ったのに、三連休に仙台に弾丸旅行をしてきました✈️✨仙台に同期がいたのと、新幹線で2時間という近さに、一泊二日でいける距離だと感じてから決めるまで早かったですね泊まるところは同期の家があるし、新幹線は自由席があるし、思いと…

いきなり旅行計画♪

正月も開けたばかりなのに、もう休みシックホームシックに引っ掛けて、休みシック。明日から休みだけど、金曜日終わって、土曜日終わって、日曜日終わったら、もう月曜日だもん。あ‼️でも今週末三連休だ‼️やったーーということで、急遽旅行計画立てました♪で…

どっちが悪いのか❓

昨日あれだけ糖質オフダイエットを鼻高々、いや、鼻穴膨らます勢いで偉そうに書いといて、今日も今日とて、友人とディナーいや、でもわかってた事だから。大丈夫です‍♀️カロリミットも買ったから昨日の1キロプラスを忘れてないから友人はみっちゃんというの…

糖質オフダイエットとは、日々の積み重ねです

昨年から続けている糖質オフダイエットですが、この間、友人から、本当に糖質オフダイエットしてるんだよね⁉️よく言って現状維持してるようにしか見えないんだけど⁉️と言われました、、、。まあ、、、ね思い返せば、12月24日レディース焼肉会を開催したのを…

三峯神社へ行ってきました♪

2019年は厄年な池田です。厄年は前厄、本厄、後厄の3つがセットになって、二回くるらしいです、、、女の厄年は30代が究極らしく、周りから散々厄払いにいけと言われたので、1月2日行ってきました✨✨三峯神社‼️‼️今や、めちゃくちゃ有名な神社ですね♪♪奥秩父…

秋葉原の渋い焼き鳥屋【とり庄】

仕事始め一発目から、会社の同僚と行ってきました‼️秋葉原の老舗【とり庄】さん✨糖質オフ中の私は焼き鳥が有り難い❤️❤️しかも、いつも混んでるのに、今日は空いてました♪仕事始め一発目から飲みには行く人は少ないということかとり庄さんは、秋葉原の電気街…

2019年占ってGO❗️

お正月休み最終日になりましたもうここまでくると正月休みというより休み消化試合。このグダグダ休みを、いかに満喫した休みにするか、ベッドに入りながら考察しました。占いだ占いしかない。2019年やらかしまくりのスタートを切った私の運勢をみる✨そして次…

石川旅行記③

はい‼️そういうことで、旅行記ってもっとメジャーなところを、書くのでは❓という戸惑いを覚えつつ、自分のナンセンス感性で第三弾を送っていきます⭐️前回匂わせてた今年初やらかしについて書いていきます⭐️この時点で旅行記じゃない一応ね‼️旅行先での初やら…

石川旅行記②

年末年始に金沢へ行った旅行の続きです✈️初っ端から、観光名所の金沢駅を華麗に素通りした私。そんなに急いでどこ行ったかといいますと、近江町市場にいきました✨✨年末に行ったので、観光客と地元の方とで、大賑わいでした数の子、たらこ、蟹、、、お正月ら…

石川旅行記

家族で石川に旅行に行ってきましたー✨連日ニュースで大雪☃️と聞いてたので、心配してましたが、晴天☀️の中行くことができました♪2019年、幸先いい〜〜〜31日から1日の年末年始に行ったので、心配なのは天気だけじゃなく、観光情報も調べていきました。31日は…

初夢💤

お正月2日目になると、お正月感が薄れて、初売りに頭がいってしまいます✨3日からバーゲンいろんなところでやってますね♪福袋は食べ物系以外は買わないようにしてます‼️ミスドの福袋を勧められましたが、今年は買い物にいけないので、メルカリを駆使したいと…

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます☀️2019年も当ブログを何卒よろしくお願いします♪ついに新しい年になりました‼️そして平成最後の年ですね年号が変わる体験を初めてしますが、世の中はどんな動きをするんでしょう⁉️ひとまず私は、まだ2019年の手帳を買ってませ…