30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

三峯神社へ行ってきました♪

2019年は厄年な池田です。


厄年は前厄、本厄、後厄の3つがセットになって、

二回くるらしいです、、、😭😭😭


女の厄年は30代が究極らしく、

周りから散々厄払いにいけと言われたので、

1月2日行ってきました✨✨


三峯神社‼️‼️

f:id:ikedama_blog:20190117175051j:plainf:id:ikedama_blog:20190117180346j:plain


今や、めちゃくちゃ有名な神社ですね♪♪

秩父にあり、オオカミを眷属にもち、

ペットのワンちゃんと一緒に参拝する方も多くみられる人気の神社です♪♪


1日に白い特別なお守りを販売してたらしいですが、

もう辞めてしまったらしいです。


なので、赤い【気】お守りを買いました☺️


境内は1日を過ぎてから行ったので、

少し落ち着いてましたが、それでも人は多かったです😳


f:id:ikedama_blog:20190117182003j:plain


人は、ほどよく多いものの、

初詣とは思えない天気の良さに加えて、

三峯神社は奥秩父の山の上にあるので、空気は澄んでいて、

太陽が当たると、まるで春のように暖かく、並んでいるのは苦になりませんでした♪♪


まずは参拝を済ませてから、祈祷の申し込みをして、

おみくじをひいて、、、、、


結果は大吉‼️‼️


や、、、

やったあああああ😆😆😆


やらかしまくりの2019年開幕

今年どうなるか不安残る中、ひいたおみくじは大吉‼️‼️


2019年に手応えを感じましたね。はい。


三峯神社大好き💖


帰りに、三峯神社から駐車場に降りる階段のそばにある蕎麦屋さんに寄ったんですが

食べた卵かけ御飯の美味しいこと💖💖


そばにある蕎麦屋


リピートしちゃいますね。


蕎麦屋の卵かけご飯


蕎麦食べなかったんかーーい‼️


スルーできない問題2019

なんでも2019つけたいだけ疑惑2019


厄祓いしてもなお、私のズレた行動は治らないらしい。


でも卵かけご飯最強に美味しいので、参拝した際は是非食べてください♪♪♪