30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

仙台旅行②

2日目は、振り返ると観光というより、

同期と女子トークな日でした笑笑

もちろん、宮城名物を食べながら💖


まず、一発目からずんだ茶寮のお店に入り、

ずんだを満喫💖💖


f:id:ikedama_blog:20190123140639j:plain


ずんだ餅とずんだシェイク🍵✨でーーす♪


左のずんだ餅は、白玉くらいに小さくした餅が入ってて、ずんだも甘すぎず、

ちょうどよく食べられました♪♪


ずんだシェイクは、さすがに甘いんですが、

ずんだの独特の味が薄く、ずんだをライトに楽しめます💖


ずんだを食べながら話すのは、ずんだのような恋バナ。

仙台にきて彼氏を作ってない、

クリスマスはなかったことにしていた。

という同期に

東京にいれば、私と女子焼肉会に行けたのに、、、😭と思わず、ずんだシェイク啜りながら涙。


同期からは、やだよ絶対行かない。と言われましたが、、、。😡


うそつけ。東京にいたら来るくせに。





昨日は水族館だったので、今日は八木山動物園に行こう✨と連れてってもらいました


が、


隣にある八木山ベニーランドという遊園地に心惹かれ、

癒されアニマルテラピー動物園コースから、

ちょっとした刺激じゃビクともしないぜジェットコースター三昧コースへシフトチェンジ。



癒しより、刺激って、、、😶


しかも、刺激を求めて、絶叫系マシーンを乗り回す我らの周りに、

微笑み合うカップルたち、、、。


いいよね。

女2人できたって。


いいよね。

童心に返って楽しんだって。


いいよね。

仙台の学生さんは、彼氏とデートはここでするのかなぁ。

なんて妄想したって。


いいよね。

デートしてる2人を三十路女がガン見したって、、、。


全て許される。そんな優しさが八木山ベニーランドにはありました。(気のせい)





そんで、八木山ベニーランドで遊んだらご飯ですよ‼️笑笑

切り替えの速さは年を追うごとに早くなりました😎


いっぱい遊んで、いっぱい食べる‼️

旅行にきたんだから✨


てことで、行ったのは、

地元の方しか行かないだろう、

住宅地の中にある、【あかぎや】というラーメン屋さん🍜✨


f:id:ikedama_blog:20190123142609j:plain


寒くなって、ラーメン食べたいという私のために、

同期が探してくれて、行ってきましたが、

めちゃウマーーー✨✨✨な味噌ラーメンでした😆💖

f:id:ikedama_blog:20190123142802j:plain


この上のチャーシューが大きくて、トロトロで美味しいのなんの✨✨


辛味噌を頼んだんですが、辛すぎず、スープを飲み干してしまうところでした😊😊


一応ね。

ダイエッターだから。


緩いダイエッターだから。

そこはね。


でも旅行にきて、あれダメこれダメは辛いので、

他の日にきっちり締めていきますよ😤😤


でも、久しぶりの同期と、仙台を満喫できて、

本当に幸せな一泊二日の旅行でした✈️✨


またきたいと思います💖💖💖