30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

ファッション

自他共に認めるナンセンスな私。


ナンセンスっていうか、ノンセンス。

センスって何❓個性って言葉で収めてもらえないの❓


前に、断捨離は友達にしてもらった事書きましたが、

断捨離してくれたのが、昨日のみっちゃん。


みっちゃんは、明るくサバサバした性格で、

センスもあって、よく食べる。


私は本当にファッションセンスなさすぎて、

みっちゃんから、太ってるから服がないんじゃなくて、

体と自分の雰囲気に合った服がわかってないだけだから‼️

と言われる始末。


断捨離した時も、これいつの服❓と聞かれて、

あ、これ、、、10年前かなぁ❓😅

と答えたら、

10年以上経ってる服はゴミだから‼️‼️

といわれました😱😱😱😱


マーージーーでーーー❓❓

10年以上経ったら、着れる着れない関係なくデザインがゴミ‼️と言われました。


でもお母さんの独身の頃のワンピース着てるとかいう人いるよ⁉️って食い下がったら、

それは痩せて、センスのある人の話でしょ😕

と言われました。


、、、はい。そうですね、、、。

持つべきものは、本音で言う友人、、、😭


実は、みっちゃんが二日酔いなのに、

つるとんたんで1.5玉頼んだ日、

ファイナルセール狙いで、つるとんたんの後、買い物に行きました👜✨


みっちゃんに、あれやこれやご指示頂きながら、

服を選んでたんですが、センスのある人は違いますね。


インナーにこだわるんですよ、、、‼️


見えないからいいじゃん。

って言うのは、もちろん私。

最近の服は抜き襟で、背中が見えるから、

ヒートテックなんて見えようもんならダサすぎて死ねる‼️んだそうです。


夏でもないのに後ろがオシャレな、

見せるタンクトップを買いました💰


レジに向かう私に、この今着てる服もダサいから捨ててね😡


って、、、今日インナーしか買ってないから、

これ捨てたらインナーで会うことになるよ。

そして言われるだよね。

インナーをインしてこい‼️って、、、。