30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

いいことありそう日🌸

通勤途中の神社の境内で梅が咲いていました😊

f:id:ikedama_blog:20190130142439j:plain


こんなに北風吹いて寒いのに😨❄️

花は咲くんですねぇ、、、。


去年は、3月に水戸の梅祭りに行きました🌸

あの時も相当寒かった❄️❄️

梅は寒くても咲くなんて偉いなあ😊


ふと上を見たら、雲に太陽の光が当たって虹が、、、

f:id:ikedama_blog:20190130142828j:plain


おおーー✨✨なんかいいことありそうな予兆‼️😆


朝からウキウキで会社にいけました🎶

なんかめちゃハッピー💖💖💖


会社に行ったら早速、隣の席の同僚が、

今日、外出先から帰宅することになったから、弁当いらなくなって、、、よかったら食べる❓❓

と手作り弁当を手に入れました✨✨✨


めちゃラッキーーー‼️‼️‼️


ラッキーーー、、、だけど、

いいことの予兆って、、、、これか❓❓