30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

秋葉原の渋い焼き鳥屋【とり庄】

仕事始め一発目から、会社の同僚と行ってきました‼️

秋葉原の老舗【とり庄】さん🐓✨

糖質オフ中の私は焼き鳥が有り難い❤️❤️
しかも、いつも混んでるのに、今日は空いてました♪

仕事始め一発目から飲みには行く人は少ないということか😅😅

とり庄さんは、秋葉原の電気街口から行くのですが、
一見見落としてしまいそうな佇まいです😳

f:id:ikedama_blog:20190120183736j:plain


入り口は小さいし、一階はカウンター席のみで、二階席まであるものの、

登る階段から何から、すごく狭いんです。

でも昔からある感じが狭さと相待って、渋みを出してて最高✨


メニューはちょっとお高めなんですが、

一本一本が大きいので、少ない本数で満足いく量食べれました☺️☺️☺️


f:id:ikedama_blog:20190120184049j:plain


とり庄さん情報⬇︎⬇︎

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021767




新年一発目の同僚との飲みは、

しっぽりと今週から仕事始まるのか、気分乗らないな〜😩って話なんかしちゃって。

仕事始め一発目から静かに飲むなんて、

大人になったなぁと、なんか変なところで感慨深く思っちゃいます😌


同僚から、何アンニュイな表情してんの❓

焼き鳥屋の渋みが昭和の女感演出しまくってるよ😶

と痛烈な一言。


昭和の女って清楚な感じでいいじゃな〜い❤️

と言ったら、速攻で返ってきたのが、

ごめん、間違えた。昭和の女じゃなくて、疲れた女感出てるよ。男に逃げられたか❓

でした。


そもそも逃げるスタート地点に男がいないわ‼️


すかさず言い返そうとした私に、

同僚の質問が私にカウンターを食らわせる。


仕事始まったけど、すでにバレンタイン商戦は始まっている。

あなたは渡す相手と食事に行くなど、

バレンタインを見据えて、何か対策を取られているのか❓


と、、、、碇ゲンドウポーズで聞かれて、、、、😱😱😱


knockdown、、、、、👊




年末年始のイベントが終わって日常が帰ってきて、

あー、やれやれエンジンかけなきゃな〜

なんて悠長なこと言ってる場合じゃなかった、、、😱😱😱


同僚の容赦ない攻撃に深傷を追いながら、

新年一発目を終えていくのでした。


とり庄さん、バレンタインの時にまた行きますね、、、

(試合放棄宣言)