30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

夕方パンダ女

どんなにウォータープルーフを使っても、
どんなに高いマスカラを買っても、
必ず気づいたらなっているのが、
そう、パンダ目🐼←絵文字出てるかな❓💦

いつの間にーー‼️‼️😳⚡️


下にアイシャドウ塗ると滲みにくいよと教えてもらい、
最近はパウダーコンシーラーとか、
アイシャドウの目立たない色を目の下に塗ることで、
パンダ目を回避していますが、絶対の効果はありません😥


ちなみに、現在使っているのはケイトのマスカラ

ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング) BK-1 マスカラ

ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング) BK-1 マスカラ



夕方トイレでハンカチ濡らして、
目の下を吹いてみたり、綿棒机に常備したりしてましたが、
ほかの人はパンダ目になってない‼️
乾燥が激しいと皮脂がよく出ると聞きました。
私の皮膚が乾燥してカサカサなのか❓

しかし毎回化粧水をつけるわけにもいかず、、、

そしたら、ケイトからこんなものが出てました。

カネボウ ケイト KATE ラッシュマキシマイザー EX-1 (在庫)

カネボウ ケイト KATE ラッシュマキシマイザー EX-1 (在庫)


マスカラ下地‼️
買う時チラチラ気にはなってましたが、
マスカラに下地つけたら、
ケバい女みたいになるんじゃないかって、
買わずにいたのですが、
なんと、これがパンダ目をなくし、
且つ‼️まつげの劣化も防ぐというのです✨✨

え❓常識ですか❓❓

私は化粧にあまりこだわらない方なので、
やっぱりちゃんとした方がいいんだなって勉強になりました😌

しかし、マスカラ下地されてる方って、
どれくらいいらっしゃるのか❓❓

化粧直しの時にマスカラ下地してる人は、
流石につけるタイミングが違うからいないのか、
見かけたことがないと思うんですよね😑

マスカラ下地がどれほどパンダ目を克服してくれるのか、
試してみますね‼️薬局で‼️
(テスターマイスター)