30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーディングカード

黒羽麻璃央君のトレーディングカードが先日発売となり、一箱購入しました わーいわーい かっこいいよーー✨✨✨ こちらは特典満載で、 二箱買うと握手会に参加。 四箱買うと握手会とツーチェキが撮れるという、 恐ろしいくらいのサービス付き‼️‼️ なんですが、…

カフェ巡り☕️

数年前から、女性の趣味の1つにカフェ巡りというものが追加されたような気がします。 ことの発端は、きっとスタバが流行り出した頃ではないかと推測するも、特に調べることなく、適当な自己認識でカフェ巡りについて、カフェで想いを馳せる年の瀬。 もう年…

ミイラ展、最高‼️

国立科学博物館で開催している、 特別展示ミイラ展に行ってきました♪♪♪ 特別展「ミイラ」|TBSテレビ 私的に熱い展示ですね どれだけ熱いかというと、 見にいくのに、テーマを持って行く熱の入れよう。 そのテーマとは、、、、 ミイラはゾンビになれるのか⁉️…

乾燥対策☆スーパードライ‼️

雨が降ろうと、冬は乾燥の時期ですね 加齢による小じわに、容赦なく拍車をかけてくださる季節。 ファンデーションがゴリゴリしわを深く刻みます。 ノンノンノーーーン ほ‼️し‼️つ‼️しなければーー‼️ 保湿です。 美を追求される方々は口々におっしゃいます。 …