30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

私の母は、いつも私の布団事情に首を突っ込んでくる。

先日も、布団カバーを新しく買い替える話をしました。


待ちなさい。お母さん安い時にみてくるから‼️


いや、安くなくていいし、私の好きなもの買うから、見てこなくていいって😑


そういえば、あんたのマットレス長く使ってるから、

そろそろ買い替えてもいいんじゃない❓


なんでチェックしてんだ_(:3 」∠)_


それもついでに見てくるから‼️


いや、だから見に行かなくていいって😠


謎すぎる。

母親というのは時に子供の話を聞いてないと思いませんか❓

母が買ってくるカバーはピンク系で、

可愛い系を買おうとするんですが、

実家ーー‼️って柄買うんですよね、、、。


IKEA行って‼️

IKEAいけば間違い無いから。

それかFrancfranc

どうせ買ってくれるなら、そこでお願いしたい。


が、買いに行くのはニトリでもなく、イトーヨーカドー


イトーヨーカドーが悪いわけじゃ無い。

ただ、そこでチョイスするのが、

実家の客室で出しても大丈夫な無難な柄。


なんでーーーー‼️

いやだーーー‼️

30過ぎて彼氏もいない女の部屋に実家臭のするカバー😩😩


よしんばメンズ連れ込んだところで、

実家臭のするカバーつけた布団でコトに至るとかーーー‼️


おおおおおお母さん頼むよおおおお‼️

せめて私が選んだのを買ってくれ、、、


お母さんの介入された部屋は、

私のオシャレ部屋への努力を0にする破壊力がある、、、⚡️


だから、私の部屋変に落ち着くんだよねって、友達が言うんだよおおお😩😩


実家じゃ無い、、、ここは実家ではない‼️