30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

どっちが悪いのか❓

昨日あれだけ糖質オフダイエットを
鼻高々、いや、鼻穴膨らます勢いで偉そうに書いといて、
今日も今日とて、友人とディナー🍽

いや、でもわかってた事だから。
大丈夫です🙆‍♀️カロリミットも買ったから👍
昨日の1キロプラスを忘れてないから😡

友人はみっちゃんというのですが、
すごく明るくて、よく喋べり、よく食べる🍙
最近買い換えたiPhoneXを駆使してフォトジェニックにこだわり、
撮るのは食べ物ばかりというこだわり派。

私も綺麗に撮ってよ📷
なんで、口開けてる瞬間撮るかなぁ‼️

さすがみっちゃん、
待ち合わせした時に、すでに二日酔い宣言

ごめん、今日、私あんまり食べられないわ。

って、、、。仕事始まって、もう飲み会続きなの❓

みっちゃん、友好関係広いから、新年会続いてたんだね😅
じゃあ、みっちゃんは何か軽く食べれるもので、
私は糖質オフできるところで、、、
って言ったのに、
つるとんたんいこう✨
だそうです。二日酔いじゃないの❓😳

私は大丈夫。
カロリミット買ったから。もう飲んでるから。
準備は万端だから。
でもみっちゃんは手負いのOL。
大丈夫❓❓

みっちゃんが言うなら、って、
つるとんたん行って、やっぱりカロリーも気にして、
梅のさっぱりしたうどんを注文した私。

みっちゃんは無理して頼まなくていいよ。
サイドメニューとか、ドリンクとか、、、
って提案したのに、
カレーうどん美味しそう😊
だって。
二日酔いでカレーうどん食べる気⁉️
しかも1.5玉頼んだよ‼️

食べてたら案の定、
やっぱり無理。食べられない。
もーー‼️ほらーーー‼️😓
食べていいよなんて差し出さないで‼️

ほんと、なんでよりによって1.5玉頼んだかなぁ。
0.7玉残ってるよ。これ。
にしても、半分食べたんか‼️

しかも、私の梅うどんが気になったのか、交換することに。

仕方なく、カレーうどん食べてる私に、
糖質オフダイエットしてるんじゃなかったっけ❓
ってその純粋な眼差しやめて‼️‼️