30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

いきなり旅行計画♪

正月も開けたばかりなのに、もう休みシック😱

ホームシックに引っ掛けて、休みシック。


明日から休みだけど、金曜日終わって、土曜日終わって、日曜日終わったら、もう月曜日だもん。


あ‼️でも今週末三連休だ‼️

やったーー💖💖


ということで、急遽旅行計画立てました♪

でも本当は旅行計画たてたのは三日前💖


同期が異動で仙台に行ってしまい、

遊びにきてー😭って言ってたし、行っちゃえ♪って♪


連絡したら、三連休何もしてないから来て来て💖って言ってくれたので、

一泊二日で行くことにしました☺️☺️☺️


仙台は前も行ったことあるから、

今回松島は行かず、仙台周辺を観光しながら、

グルメを満喫するコースになりそうです✨✨


久しぶりの同期とラインで計画立ててたら、

盛り上がって、ガドリングガンこと、先輩と漫才させられた話とか、

彼氏できてない話とか、めちゃやりとりしたから、人差し指凝っちゃいました😭


なんとなく、人差し指マッサージしてくれる所探してみたけど、なかった。

人差し指は余計凝ったよぉ😭😭😭


でも、気持ちがルンルン💖なので、よしとします♪♪♪


明日楽しみだーーー☺️☺️☺️