30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

ダイソンは突然に

深夜25時30分🌙

私はパズルゲームに勤しんでました。


明日も仕事だし、早く寝なきゃいけないことはわかってたんですが、

ゲームのプレイ残はイベントモードで無制限できる状態。

パチンコで言えばフィーバーってやつ。


いつ寝れるんだ😪なんて思ってたら、

友人からの電話で強制終了☎️


友人

あ、起きてたー❓❓

今近くにいるんだけど、今から取りに来れるならダイソンあげるー✨



深夜にいきなり電話してきて、ダイソンあげる❓❓❓

どういうこと❓❓

酔っ払いの言うことだから、嘘かもと思いつつ、

寝巻きにコート羽織って、北風吹きすさぶ中、

近くのコンビニまで来てるという友人のもとへ行くと、

コンビニの光を背に立つ友人とダイソンコードレスクリーナーのお姿が✨✨


ダイソンコードレスクリーナー、、、と、

それを取り付ける台がある、、、。


ダイソンの取り付ける台‼️‼️‼️


ダイソン取り付ける台に取り付けられたダイソン‼️

今すぐ使える状態‼️


それは頭になかったわー、、、

ダイソン本体だけだと思ったよー、、、


でも本当にダイソンある😳😳😳


友人

これねー‼️もらったの‼️でも持って帰るの大変だからあげる‼️



マ、マジで⁉️

飲み会に来て、こんなむき出しのダイソンもらうって、どんな流れ⁉️


これあげた方も相当酔っ払ってたんじゃないかな❓❓


よくわからないまま、友人は台付きのダイソンを私にくれて、

タクシーで帰っていきました🚕💭


残されたダイソンコードレスクリーナーと台と私。


思わず佇んでしまいましたが、寒いので、

ダイソンコードレスクリーナーと台を抱き上げて、

北風吹きすさぶ中、持ち帰ってきました🏠


今はまだ展開が急すぎて、

頭が追いつかないので、

ひとまず、ここに記録しときます😳


後日、この出来事を受け入れられたら、

使い心地とか報告していきまーす✊