30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

サロンドゥショコラ

ランチタイムに、セブンイレブンのガトーショコラで興奮していた私ですが、
後輩が、サロンドゥショコラに行ってきた話をお披露目してきました。

後輩にマウント取られた_(:3 」∠)_

営業でもないのに、
服もストロベリー🍓ホイップハニークリームです💖
みたいな色とデザインで、髪なんか毎朝巻いてます💖って
どんだけ早起きなんだよ。老人か‼️
なんて、心の中でツッこむ私に、
サロンドゥショコラのお土産を配る、
敵は作らないんです💖な
やり手に、まんまと丸め込まれた所で、
セブンイレブンのガトーショコラ陣営から軽くステップ踏んで寝返った私。

やっぱり高いチョコ🍫って美味しいなあ😭😭✨✨

ありがとう✨ありがとうね✨
切り替えの早さが大人への道。

そんなサロンドゥショコですが、伊勢丹が開催していたんですね‼️

お高いチョコが集まるわけだ。
後輩曰く、毎年超長蛇の列‼️だったそうですが、2、3年前から前売りチケットを販売するよつになったとか。

チョコ買うのに、入場料とるの⁉️
チョコ好きならそれでも行きますよー✨

なんて会話をしたのは、想像に難くないでしょう。

チョコ好きだけどさぁ、、、😑
300円のガトーショコラで満足してるようじゃ、
本物のチョコ好きとは言えませんよって
ことかしら❓

今注目のルビーチョコや、新作のショコラに
人は並ぶんだそうです。
イートインもできるらしく、会場に行くと金銭感覚おかしくなって、
5,000円のチョコとか普通に買ってしまいました。と後輩が項垂れてました。

そんな中、お土産買ってきてくれたんだね、、、。
なんて優しい後輩なんだ、、、😭✨

ご、5000円⁉️

と、遅れて反応ですわ。

5000円のチョコーーーー‼️‼️
パンフレット見せてもらったら、小さいキューブが四つ、、、
こ、これで5000円‼️😳

世の中のチョコスイーツの金額設定に、
不安感を覚えずには入られませんでした。

でも、私もいつか、、、、
300円のガトーショコラを握りしめながら心に誓うのでした。