30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

婚活に焦る瞬間

久しぶりに会った友達の子供が、

幼稚園児になっていました、、、😳


は‼️早くない⁉️

ついこの前まで赤ちゃんだったじゃん⁉️


思わず言っちゃいました。

おっきくなってーーー😳😘


これ出たら完全にモードは親戚のおばちゃん。

抱っこさせてー‼️重くなってーーー😄✨


なんて遊んでたら、友人からババくさいと言われました😩


ババくさくもなるわ。

気持ちは浦島太郎ですわ。


子供の成長ってすごい、、、、

この数年で1人で歩いて言葉話して、

自分の身の回りのことやり始めるんですね😳


私この数年で何か成長したかしら、、、

30代になったというだけで、特に何か大きな変化って、、、


これですよ。

世の中の30代女性が、ふと焦る瞬間って‼️

近況報告で報告することが何もない‼️😨

報告することといったら、結婚とか出産。

でも彼氏すらいないし‼️って焦ってしまうんですわ💨


だから婚活パーティーとかにいって、気持ちだけはやって、

結果いい人いなかった、

疲れただけだったなんて落ち込んで帰ってくるんですよ😩


なんて冷静に見せかけて、めちゃ気持ちは婚活しなければモードです‼️


親のこと考えて、同じ出身の男性と結婚したいとか、

優しい人がいいとか、そんな事言ってる場合じゃないんですね😑


焦りは禁物だけど、動かないのも禁物なんて、

そんな気持ちの余裕ないわーーー💣