30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

トレーディングカード

黒羽麻璃央君のトレーディングカードが先日発売となり、一箱購入しました😊😊

 

f:id:ikedama_blog:20191226224918j:image

 

わーい💖わーい💖

かっこいいよーー✨✨✨

 

こちらは特典満載で、

二箱買うと握手会に参加。

四箱買うと握手会とツーチェキが撮れるという、

恐ろしいくらいのサービス付き‼️‼️

 

なんですが、、、、

今回は来年のエリザベートや、ファンミに向け、お金の使い道を決めているため、

ひとまず一箱購入に終わりました😭😭😭

 

二箱以上買って、握手会行きたかったーー‼️

 

推し活ってお金かかると聞いてましたが、

本当、お金もっと稼ぎたい、黒羽麻璃央君に注ぎ込みたいと激しく思っています。

 

もちろん初回特典だけじゃなく、

一箱買った中には、レアカードが約束されていて、

直筆サインや、ご本人様が撮影で着用された洋服を小さく切って貼り付けられた

レアカードが入ってるそうです✨✨✨

 

ツイッター上で、黒羽麻璃央君が直接書かれたメッセージカードが当たったと、

写真付きのツイートをみました☆

なんて羨ましい✨😳✨

 

私はプリントサイン付きズボン布のレアカードと、

スペシャルカードが2枚入ってました✨💖✨

 

 

 

 

問題はこのカードをどう活用するか、、、

 

なんですよね。

 

せっかく購入したのに、飾らずしまうのはなぁ、、、😳

 

携帯の待ち受けにと思って撮ってみたのですが

f:id:ikedama_blog:20191226231129j:image

 

めちゃ電気が反射してる‼️

 

トレーディングカードは光沢素材だから、

撮り方難しいですね。

 

このままでは、、、、

トレーディングカードの使い道を考えながら、

ウハウハウフフ💖して、眺めて、年越しして、

しまうので、早急になんとかしたいとおもいます。

 

ヘルプーーーー‼️Google先生ーーーー‼️‼️