30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

micasadeco&cafe

先日占いで、毎日目標を立てないと運気が下がる星回りと言われたので、

この土日は外に出るという目標を立てました。


友達のみっちゃんに話したら、

行きたいcafeがあるということで、レッツゴー‼️💨


さすが、みっちゃん‼️

食べ物情報のストックは欠かさないね。


だてに

趣味は行列に並ぶこと。

特技は行列にひたすら並べること。

と言ってないね👍✨



みっちゃんが行きたがってたのは、

micasadeco&cafeさん☕️🎶

http://www.micasadecoandcafe.com/phone/index.html


f:id:ikedama_blog:20190127100631j:plain


12時頃いったのですが、すでに並んでいて、

私の後も次々人がきました😆

さすが、みっちゃんの選ぶお店だけあって、行列必須😳

でも並んだ時間はタイミング良かったのか、10分くらいでした。


今回の目的はパンケーキ🥞✨✨

神宮前あたりでCAFEといったら、パンケーキですよね😍😍


ちょうど季節限定のショコラパンケーキ(限定20食)が頼めました💖💖


ラッキーーー😆😆


f:id:ikedama_blog:20190127101303j:plain


パンケーキはフッワフワ💖で

暖かいから中のショコラがトロリとしてて、

周りのイチゴソースとの相性が最高でしたーーー🎶🎶


抹茶アイスまでついてきて、贅沢な一品😆


みっちゃんは、抹茶パンケーキ、抹茶アイストッピングを選んでました🍵

f:id:ikedama_blog:20190127101524j:plain


このパンケーキ中に牛皮が入ってて、

ショコラパンケーキと違うモッチモチ💖の食感で、

食べ応えがめちゃくちゃありました‼️


2人で半分こずつしたんですが、

もう、お腹いっぱい‼️


牛皮が効いた。


本当は、エッグベネディクトも後で頼もうといってたんですが、

お腹いっぱいすぎて、また次回くることにしました😍


他にもチーズリコッタのパンケーキとか、

カレー、サンドイッチ系など、

甘いものが苦手な彼氏ときても楽しめる

素敵なcafeでした💖💖


って書いて気づいた、、、

次は、、、彼氏と行く、、、‼️