30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

四柱推命

先日、仕事帰りに占いに行ってきました。

もうガチです。

ガチ占い🔮


占い師の人がいて、私がいてってやつです。

インターネットじゃないです😤


もうね。

夜になって思うんですよ。

タツに入ってさ、お茶飲みながらさ、

いつまでこの単身部屋に住むのかしら、、、って‼️‼️


一人暮らしの部屋が広く、、、感じないけど、感じると、

暖かくしてるはずなのに、寒くなるんです😭😭😭


結婚、、、出産、、、仕事、、、

もうこれは、自分で考えてもラチあかない‼️‼️


よし‼️占いに行こう‼️


ってなったわけです😤

しかし、手にはちゃっかり割引券が握られてましたが。


行ってきたのは、新宿の四柱推命をしてくれるところで、

横浜中華街にもお店がある、鳳占やかたさんです♪


生年月日から占ってもらうもので、

意味のわからない漢字が表の中に

書き込まれていきます。

これで私の性格がわかるらしいです😳


基本的な性格は、【壬】でした♪


水の性質を持ってて、普段は穏やかだけど、

崩れると大洪水のように一気にダメになる。

周りの人の影響を受ける。


ほうほう😕

なんとなくあたってるような❓


他にも親から引き継いだ性格があるらしいのですが、、、

占い師の人いわく、

あなたは一見穏やかに見えるけど、親から引き継いだ性格はかなり強くて、中身男だから、

そこらへんの男じゃ相手にできない。


ガーーーーン😱😱😱

なんじゃそりゃーーー‼️


続けて占い師

あなたと相性がいいのは、何やってるかわからない怪しい派手な男。


な・ん・だ・そ・れ‼️‼️

怪しい派手な男って、、、マジシャン❓


え⁉️なに⁉️

本当に想像つかない😱😱


どんな職業の人ですか❓ときいたら、

社長とか政治家とかと言われました。


怪しい派手な政治家

怪しい派手な社長


ぬおーーーー‼️‼️

私の結婚生活どうなってるんだ⁉️

想像つかない、、、😭


その後も、私の性格について言ってくれてましたが、

もう、怪しい派手な男が頭の中駆け回って、聞いてませんよね。


せめて人並みの結婚生活って思い描いてたのと、えらい違うぞ⁉️

どこで出会ったらいいのかわからない、

結婚マーケット迷子なことだけはわかった占いでした、、、。


あ、あと今年は休息の年だから、自分から自発的に動かないようにと言われたんでした、、、。


動こうにもどこにいったら、、、❓