30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

初夢💤

お正月2日目になると、お正月感が薄れて、

初売りに頭がいってしまいます👚✨


3日からバーゲンいろんなところでやってますね♪

福袋は食べ物系以外は買わないようにしてます‼️

ミスドの福袋を勧められましたが、今年は買い物にいけないので、メルカリを駆使したいと思います😤


で、なんで買い物に行けないかとゆーと‼️家族で金沢旅行にきてるんですー🎶🎶


今年は幸先良い感じ💖


金沢旅行はまた後日ブログでも話せたらなと思うのですが、

1月2日ということで、やっぱりちょっとは気になる初夢✨✨


よく、一富士二鷹三茄子🍆といいますが、

私は一度も初夢で三茄子すら見たことがありません。


誰か三茄子見た人いたら教えてほしい笑笑


私は初夢どんなのみるんだろーー♪ってワクワクして寝たものの、よく覚えてないという結果に終わりました😭😱


そうだよね。

覚えてないって人もいるよ‼️


私だけじゃない‼️三茄子どころか覚えてない人はいる‼️

自分で自分を慰めながら、

なんか今年も相変わらずな池田です。


そんな中、私の父は富士山を初夢でみたと言い出しました。

めでたいですよね🎉富士山🗻✨


嘘だーーーー‼️

気のせいだよ‼️

と悔し紛れの私に母は、めでたいんだからそういう事言わないのと諌められました。


30代になってもまだ母に諌められる私って、、、😓


母は父に良かったねと言い、

縁起のいいお父さんにお茶入れてもらおうかな♪

いい運がまわってきそう♪

縁起のいいお父さんに荷物待ってもらおうかな♪

と、父を使っております。


母や、、、縁起のいいを理由に父をこき使ってないか⁉️


そういえば初夢は人に言っちゃいけないと聞いたことがある。


こういうことか、、、、、‼️