30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

乾燥対策☆スーパードライ‼️

雨が降ろうと、冬は乾燥の時期ですね💨

加齢による小じわに、容赦なく拍車をかけてくださる季節。

ファンデーションがゴリゴリしわを深く刻みます。

 

ノンノンノーーーン😭😭😭

 

ほ‼️し‼️つ‼️しなければーー‼️

 

保湿です。

美を追求される方々は口々におっしゃいます。

年がら年中季節関係なく保湿だと‼️

 

潤いって大切ですよね。

心の潤いは黒羽麻璃央君で。

体の保湿は自助努力です。

自分でなんとかしないと。

 

と、いうことで、

ロクシタンを覗いてきました😁

 

なぜロクシタンなのか‼️

たまたまです‼️‼️笑笑

行き当たりばったりの私〜〜♪♪♪

 

そんな行きずりの私に、お店のお姉さんが優しく手を差し伸べてくれました。

 

私は知らなかった。

フェイスオイルは化粧水より前に使え‼️

順番は、化粧水→美容液→オイル→クリームの順だと思ってました。

ロクシタンのシリーズは、オイルがなによりも先らしいです。

それを聞いて、持っていた他社のオイルを真っ先にお手入れの時に使ったら、

次の日のモチモチ感がすごかったです♪😳

 

使う順番って大切なんですね‼️

ロクシタンのオイル使えや笑笑

 

 

さらに、

ロクシタンのアイバーム

https://jp.loccitane.com/%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A0,123,2,67274,981512.htm

 

このシリーズのアイバームの試供品を使ったら、

小しわがちょっと消えた、、、‼️😳😳😳‼️

のです、、、。

※あくまで、私の体感です。

 

アイクリームや、アイジェルは、

この時期の保湿には力不足らしく、アイバームがいいですよと言われました。

 

高い金額出せばなんだっていいんじゃないのー❓❓

と舐め腐っていた私でしたが、

アイジェルを愛用している私が、試供品でここまで変わると、

お姉さんの言うこと正しかった、、、‼️

と感動せざるを得ませんでした。

 

お値段がお値段なので、

試供品で様子見のつもりでしたが、

これは、、、買いですね、、、‼️

 

クリスマス限定のセットが出ていて、

単品買うより安く買えるそうなので、

ボーナスの使い道ができてしまいました。

 

これは、、、買いですね、、、‼️