30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

恐怖人形

私の絶賛応援中の俳優さん

黒羽麻璃央✨💖✨

が出ている映画、恐怖人形を観てきました‼️

 

何気に3年前から、麻璃央君をこっそり応援しています。

先日、エリザベート出演が決定して、嬉しすぎて、ブログを書いてしまったので、

もう隠さないでいこうかなと思いました😊😊

 

大人になって芸能人好きになるとか、彼氏作らない気か‼️って自分でも思いますが、

芸能人好きでも、彼氏は作れるという友達の力強い後押しで、ファン活動を始めています。

 

 

ということで‼️

 

恐怖人形😱😱😱

の感想について、今日は書いていきます♪

 

ただ、ネタバレにならないように、

麻璃央君を中心に感想を書いていきます笑笑

 

タイトルの通り、ホラー映画です。

麻璃央君の役は涼太というチャラいパリピ❓な役なんですが、

私の受けた印象は、パリピというか、ノリのいい兄ちゃん。😊😊

 

チャラい男のイキッてる感じはなく、

麻璃央君がはしゃいでる姿がひたすらキュート💖でした。

 

そういうところ、麻璃央君本来の優しさや純粋さが滲み出ちゃってたのではないかと‼️

 

主人公を口説いたり、ふられたりするんですが、ひたすらキュート💖

イキッた男がフラれたら、ブスが調子のってんじゃねーよ。くらいの悪態つきそうなのに、

チェって感じで拗ねてるのが、キュート💖

 

もちろん、注目の人形、

日本人形の呪いに怖がる所もあったのですが、

怖がる姿もキュート💖

 

日本人形に自分も襲われかけて応戦する姿に

チャラい男の影はなく、涼太めちゃカッコいいやんけ‼️って、

麻璃央君のカッコよさに始終キュンキュンしてました😊😊

 

このように、黒羽麻璃央君の良さを存分に味わえて本当に幸せでした、、、。しみじみ。

 

ただ、黒羽麻璃央君抜きにしても、

みんなに見てほしい映画です‼️

 

とってつけたように書いてしまいましたが笑笑

 

映画は、ホラーの中でもスプラッタ系でした。

 

私はスプラッタって苦手なのですが、

描写が子供向け描写なので、R-12ではありましたが、バイオハザードできる人は見れると思います。

 

呪いの人形が出てきたのに、すごい笑ったシーンとかもあって、、、、

 

ゲフゲフ‼️

 

ホラー、、、❓というより、ファニー、、、

 

ゲフゲフ‼️

 

最後のどんでん返しが最高で、

ええええええええええええ‼️‼️‼️‼️

ってなりました。

 

たぶん初見の人は、みんなそう思ったんじゃないかなぁ❓❓

 

見終わった時には、日本人形が愛らしくなってきて、

もう一回みたいと思った作品でした。笑笑

 

是非、是非‼️劇場で見てください。

お友達、恋人と何も考えずに見れると思います‼️

最高の作品でした‼️‼️

 

f:id:ikedama_blog:20191126004859j:image