30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

セブンのガトーショコラ

神的スイーツ🍫

セブンイレブンのガトーショコラ😍😍


前々から騒がれていたスイーツですが、

遅ればせながら、先日初めて食べてから、大ハマりです✨✨


f:id:ikedama_blog:20190125222001j:plain


このすごいところは、

スイーツ好きへの心配りが光るところ。


f:id:ikedama_blog:20190125222829j:plain


4切れを2切れずつにして、フォークまでつけちゃいます⁉️

なんつー心配りの効いたスイーツ😭✨


f:id:ikedama_blog:20190125223137j:plain


味は、ほろ苦いチョコなんですが、

ミルクチョコと違って、甘さよりも、チョコ感がすごい🍫😍


濃厚の文字に偽りなし‼️‼️


しかもこのガトーショコラのすごいところが、

500Wで20秒、電子レンジにかけると、

フォンダンショコラのように中のチョコが蕩けるんです✨😍😍✨


きゃーーーー💖💖💖

一度で二度美味しい、、、😭😭✨


4切れのうち、最初の2切れはガトーショコラとして、

残りの2切れはフォンダンショコラとして、

なんて贅沢な食べ方、、、‼️‼️


さらに驚くは、こんなに美味しいガトーショコラが、


なんと‼️


300円‼️‼️‼️‼️


_(:3」z)_バタリ


昨今、こんなにコンビニ商品で驚かされた事があっただろうか❓


ロー◯ンのチョコブラウニー、

ファ◯マのライザッ◯監修チョコブラウニー、

全て美味しいです。


でもこんなにも心を鷲掴みされたコンビニスイーツは初めて、、、✨✨✨


チョコ好きは、必食のスイーツですよおお😭😭✨