30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

2019年占ってGO❗️

お正月休み最終日になりました😢

もうここまでくると正月休みというより休み消化試合。

このグダグダ休みを、いかに満喫した休みにするか、ベッドに入りながら考察しました。


占いだ🔮


占いしかない。

2019年やらかしまくりのスタートを切った私の運勢をみる✨

そして次への一歩を、より良き方向へ飛躍するために、

占いをみることほど、アグレッシブな行動はない‼️


と、難しい漢字と、雰囲気英語でそれっぽく言い訳つけたところで、

ネットサーフィンタイムです✨

インベッド🛌


妙なテンションのとき、

使えないくせに英語で表現しようとしてしまうのは何故だろう😶❓


占い 、無料、この単語で検索をかけて、でてきたサイトを片っ端からやってやろうと、

アグレッシブにクイック‼️クイック‼️


そんな私の意気込みを、的確に当てた占いがありました。

f:id:ikedama_blog:20190117170235j:plain


デイリー占いでしたが、

まさに‼️わかる‼️そう‼️

こんな意気込みですよ‼️


正月休みで仕事してないけど、

なんかアグレッシブに活躍する気がする‼️

今日‼️


相変わらずベッドで横たわりながら、

気持ちだけはキャリアウーマンな私😎


しかも評価は満点の⭐️5つ❤️❤️❤️

f:id:ikedama_blog:20190117170618j:plain


恋愛⭕️

金運⭕️

仕事運⭕️


最高じゃーーーん🌸✨



総合運

f:id:ikedama_blog:20190117170843j:plain




なぜじゃーーーーーーーー‼️😭😭😭

嘘でしょ⁉️

ここまであげといて、でも総合的には最悪ですね。

ってどんな日よ⁉️


2019年、やらかしの気配がアグレッシブに迫っている予感、、、、。