30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

石川旅行記②

年末年始に金沢へ行った旅行の続きです✈️



初っ端から、観光名所の金沢駅を華麗に素通りした私。


そんなに急いでどこ行ったかといいますと、

近江町市場にいきました✨✨


年末に行ったので、観光客と地元の方とで、大賑わいでした😳


数の子、たらこ、蟹、、、

お正月らしい商品が並ぶ中、一際目を引いたのはタコ🐙✨


でーん✨

f:id:ikedama_blog:20190112085234j:plain


すごくないですか⁉️

このボリューム感😳😳

タコーーーーーーーーーーーー‼️‼️

思わず叫んだほどです🐙🐙🐙


乾物系の買い物をしたあとは、ご飯です♪♪♪

近江町市場までいったのだから、

楽しみはもちろん💖ご飯🍚✨ですよね♪


f:id:ikedama_blog:20190112085750j:plain


贅沢丼ですーーー✨✨✨

プリップリッで、甘くて、めちゃくちゃ美味しかったですーーー♪♪♪


金粉までのって、、、、💖💖💖

2018年頑張ってきてよかった😭😭😭



近江町市場の中のお店は大混雑だったので、

市場外のお店に行きましたが、

お店の人いわく、ここら辺はみんな近江町市場から仕入れてるから、

どこの店も一緒のクオリティで出せるよとの事でした😄


行かれた時は、市場外のお店に行かれると、

並ばずに入れるかもです⭐︎⭐︎



近江町市場から先は、レンタカーを借りて、

永平寺へ行き、ホテルへと向かったわけです。

こうして、無事2018年を豪華に締めくくる事ができました👍✨



だがなぜ、こんな短文で、永平寺、ホテルの豪華ディナーの写真を載せずに終わらせようとしてるかというと、

私は1月1日に早速やらかしたことがあるからです😭😭😭😭



あーー‼️そうだよね。

普通の旅行記なんて、らしくないよね‼️

旅行記って言ってるのに、駅ビルの情報から書き始めるようなやつだもんね‼️

と思うにあたり、省きました笑笑


永平寺はね、ほかの方が素晴らしくお伝えしていると思うので👍👍👍


ということで、

次はそのやらかしを書いていこうと思います✏️