30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

シューティングバー🍸

面白いバー見つけたから行こうよ♪
と会社の同僚に誘われて、行ってきました😤✊

吉祥寺にあるシューティングバーEA🍸✨


秋葉原のは行ったことがないのですが、
秋葉原にあるシューティングバーよりも、
バーの雰囲気が強いそうです🍸✨

シューティングするところも、2レーンと少なめですが、エアガン好きが集まり、語り合う落ち着いた雰囲気のバーでした♪

私はプレステ2でバイオハザード2をやっていたので、
同僚に誘われた時は、結構ノリノリでいきました😆

しかし所詮バイハザ2程度の銃知識の私。
渡されたメニューは2つ。
一つはドリンクと、、、、
もう一つはエアガンのメニュー表😳

エアガンにメニュー表ってあるのねー😅

エアガンのメニュー表みてビックリ‼️
銃の種類が豊富✨なんです♪
見てるだけで、すごく楽しめたんですが、
こんなにあったら、どれがバイハザ2かわからない‼️_(:3」z)_

カウンターのお兄さんが超絶スマートに優しくて、
バイハザ2か、ルパンで使われたエアガンを打ちたいと言ったら、
今手入れ中で打てないけど、、、、
こちらです✨すっ✨と差し出してくれました💕
頼んだアルコールと一緒に🍸

f:id:ikedama_blog:20190130001930j:plain

ス、、、スマーーートゥーーー✨✨

これはルパンで使われた方の銃ですね♪

銃を片手に、お酒を飲む、、、
え❓なにこれ、、、すごいかっこよくない⁉️

いまだかつてない経験に、興奮マックスですよ😳💕

でも片手に銃を持って飲んでると、
やっぱり試し撃ちしたくなるんですねーー😎✨


値段は種類によって違いますが、
一つの弾倉で500円くらいで打てました‼️

f:id:ikedama_blog:20190130002443j:plain


この銃はなんの映画のだったかな、、、😅
でも初心者の割には結構当てることができたかな🎶

会社の同僚が選んだ銃と交換してもいいと言うことで、途中交換しました♪

f:id:ikedama_blog:20190130002753j:plain


って、、、
ライフル‼️
スナイパー用のスコープついてるやつ‼️
エアガン初心者のくせに、形から入るやーつー😏

これ重さは本物と同じらしくて、
待ってみたらすごく重かったです😣💦
ランボーってこれ持って走ってたんか‼️
映画の見る目が変わってきます。

ライフルは、遠くにある人の形をした、
小さなアルミ板の列を、当てていくという的でした。
慣れた人は倒した的を、もう一度起こすという荒業をやってのけるとか、、、😳‼️

スコープで狙える分、とても打ちやすかったので、
本当にハマって、弾倉追加しちゃいました💕

エアガンはまったくやったことなく、初心者の私たちに、
お店のスタッフさん、お客様、みなさん優しくて、
色々教えてくれて、とても楽しく飲めました♪♪


また行きたいと思います😊😊😊