30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます☀️

2019年も当ブログを何卒よろしくお願いします♪


ついに新しい年になりました‼️

そして平成最後の年ですね😇

年号が変わる体験を初めてしますが、

世の中はどんな動きをするんでしょう⁉️


ひとまず私は、まだ2019年の手帳を買ってません。


年末頃から、年号が変わったら手帳を買うと言ってたのですが、

年号の載ってる手帳のが少ないから早く買えと言われました💨


いいの‼️

こーゆーのは気持ちの問題なんだから‼️


私みたいに年号が変わる事を、結構みんな意識してるみたいですね。



ある人は

年号が変わったら家を買う🏠✨


ある人は

年号が変わったら海外旅行に行く


ある人は

年号が変わったら籍を入れる💒✨


ある人は

年号が変わったら苗字変える

(、、、詳しくは聞かなかったよ‼️)


みんな年号が変わる事をキッカケに、

何かしら変えようとしてるんですねー😳


2019年は猪年なので、思いっきり走り抜けたいと思います⭐️


目標‼️

年号変わったら彼氏つくる‼️‼️


今年もなんの変化もない予感しかしない目標をもつ池田でした。