30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

土鍋炊きごはん

渋谷駅で乗り換えることが多く、

銀座ストリームをよく使う今日この頃☆

 

本日、土釜炊きごはんに行ってきました‼️

 

土釜炊きごはん書いてあったので、

土釜でご飯出てくるんだーー♪♪😊♪♪

と、ご入店ーーー♪♪♪

 

f:id:ikedama_blog:20190415130939j:image

 

普通の定食だった、、、、😔

土鍋ではご飯は出てきませんでした。

 

でもご飯がめちゃ美味しいんです✨✨✨✨

期待からの落差があったせい❓笑笑

 

ご飯の臭いが、ぜんぜん違うんです♪♪

食べた時のお米の甘さとか、お代わりしたくなる勢いです♪♪

 

そして、確か、お代わりできたはず😅

 

おかずも身体に優しい味で、

ちゃんとした食事がしたい時に行きたいお店でした♪♪

 

渋谷でちゃんとしたご飯が、この高クオリティーで食べれるなんて幸せ💖💖💖

 

土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店

食べログ 土鍋炊ごはん なかよし 渋谷ストリーム店

 

今日は1人で行ったんですが、

大食らいの友達誘って、

またいこうと思います😊😊✨