30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

海に行きたい♪

超久しぶりの日記になってしまいました😭😭

 

ゆるゆるのゆるさでも、

マッタリ続けていきます(。◔`◡◔+)ゞ

 

さてさて、久しぶりに筆をとったのは、

4月に会社の中で異動があり、

やる事も変わって慣れるのに大変だったからなんです😭💦💦

やーーーっと、落ち着いてきたかな❓❓

 

五月病なんていいますが、ゴールデンウィークはしっかり遊んだし、

会社が始まれば、すぐにドタバタの日々で、

私ってタフだなーーって思わずにはいられない日々を送ってます💖

 

むしろ、私の経歴でスポーツという文字はないのに、

タフなボディーをもつ自分を褒めつつも、

ワガママボディーな私は、ビキニが着れないので、

自分に

カーーーーーーーーーツ‼️‼️‼️

 

今、この忙しさが落ち着いてきて、

少しゆっくりしたいお休みしたい気分なのです🍵

 

梅雨入りはしたものの、天気がいい日には、

そうだ‼️海へ行こう🏖と逃避行したくなります✨

 

江ノ島の海岸とかいいなぁ、、、

でも水着が着れない私は、きっと浜辺に打ち上げられたアザラシ。

 

せめて日焼けしないように、

ビーチテントでも買って行こうかな、、、😭