30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

せんべろにゴー‼️

会社の同僚と2人でしっとり話そうぜ‼️

飲み屋めぐりをしました♪

 

一軒目🍺

上野の大統領に行きました♪

f:id:ikedama_blog:20190316111251j:image

 

もつ煮込みがおいしいときいて、行ってきました♪♪

前情報がね‼️すごかったから‼️

超人気店で並ばないと入れない、もつ煮込みが上野一美味しい✨と聞いて行ったので、

食べた時の反応が2人とも、、、、、笑笑

味は普通に美味しかったですよ😅

 

ここで仕事の話に華を咲かせまくり、

小一時間いたのち、まだいける‼️と二件目へ。

 

二軒目🍺

豚坊🐷

ここで、同じように焼き鳥とハイボールで、

一軒目はちょっと遠慮しがちに話してた会社の話にヒートアップ🔥🔥

 

そりゃあ、飲んだら愚痴の10個や100個出てきます。

こっちとしてはまだこれから話ぞ‼️

って時でした。

隣から声をかけられ、話を遮るんじゃねえ‼️とキレかかる私😅

別にケンカはしませんが、女の話を遮ぎる勇気のある男に引導をね、、、、❓

 

しかしぶった切る気満々の私に対して、同僚が優しく対応し、

結果お会計もしてもらい、チョコも買ってもらい、三件目へ笑笑

 

いやー、なんかそこまでしてもらっちゃあね❓笑笑

 

三件目

お店忘れる笑笑

f:id:ikedama_blog:20190316110950j:image

 

牡蠣美味しかったですーーー✨✨✨✨

結局会社の話をしまくろうという飲み会の半分は、

声をかけてきてくれたオジタマ達のおかげで、

美味しいご飯を堪能できる楽しい時間でおわりました💖

 

せんべろで飲んでて、話し込みたい時には向かない場所だけど、

色んな出会いがあるんだなぁとしみじみ思った、

大人の階段を登ったつもりの30代女子でした笑笑