30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

令和と平成最後

昨日はエイプリールフールに翻弄された私ですが、

世の中は令和でもちきりでしたね😊😊😊✨

 

令和ってとてもすごい言葉らしいですね♪♪

命令の令みたいだと言う声もあるようですが、

リーダーシップをとって、和を重んじる時代になるようにという願いが込められてるとか、、、。

 

ネット社会の今、リアルな人との繋がりが大切になってくるんでしょうね、、、😌

 

新しい元号が決まると、やっぱり気になるのが平成最後の○○ですよね♪♪

 

平成最後の○○

何しよう⁉️⁉️

 

f:id:ikedama_blog:20190415125210j:image

 

ひとまず平成最後の夜桜を見に行きました💖

まだ場所によっては綺麗に咲いてるみたいで、

ステキな写真が撮れました📷✨

 

平成最後に、、、彼氏ができたらいいなあ‼️‼️‼️笑笑

 

え⁉️あと1ヶ月⁉️

夜桜見てる場合じゃないよ😳💦

 

友達と一緒に急いで相席屋へ行った私でした💖

平成最後の相席屋となるのか、、、❓

 

カミングスーーン

 

しなくても結果が想像しやすいという、、、😅😅😅