30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

東京の虹✨

先日ニュースにもなりましたが、東京に大きな虹が出たらしいですね♪

 

虹は見ててテンション上がるので大好きです💖

 

可愛いアピールじゃないですが、虹みて喜べるくらいの子供っぽさが私の可愛いところ💖

 

アピールしてるじゃん😒

 

っつってね‼️‼️‼️

 

そんな虹好きアピールしてたら、

東京の大きな虹を見逃した私に、友達が写真をくれました💖

f:id:ikedama_blog:20190316112200j:image

すごい綺麗ーーー✨✨✨

ガラス越しなので、ガラスについた水滴がちょっと汚れ的に見えますが、虹はハッキリ写ってます♪

 

これで三分の一くらいですかね❓

こんな大きな虹が出てたんだーー✨✨✨✨

 

見たかった‼️

でも友達のおかげでみれたので、幸せ💖

ありがたし✨✨✨