30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

イベント関係なく女子会だ!

お休みの日に、友達4人集まって女子会しました🎀

10月のハロウィン🎃に合わせて女子会しよう!って言ってたのに、仕事の都合と、体力の関係で11月に入ってから開催しました😅


体力って!笑

ヌルッと女子会がコンセプトなのに、

こういうところに30代ならではが出てくるー!

30代独身女性たちは仕事に責任をもってやっているのだ!!💼

ってことで✌️


友達の家で、持ち寄り女子会でしたが、持ち寄るメニューって考えますよね💫


路面店で出してる可愛いマフィンがあったな💕とか、

最近できたビルに入ってたアップルパイ🍎とか、

甘いものが大好きなので、思いつくものがあったのですが、

お家を提供してくれた友達がチーズケーキを焼いてくれることになったので、

残念☆次の機会に持ってくことになりました。


どうしようかなって思って、そういえば家に讃岐うどんの生麺があったことを思い出して、うどんにしました。


うどん美味しいですよね🍲

絶対誰とも被らないし、きっとみんなおかず持ち寄るから主食はあった方がいい🤭


すごい名案じゃないですか?!笑


ヌルッと女子会なので、部屋着のようなロングスカートに上ダウンを羽織って、鞄に生うどん入れて、友達の部屋に行きました🏠


みんな持ち寄ったもの出し合って、並べてみたら、

ポテトチップスなどお菓子系

カップヌードル

オリーブ

生うどん

でした‼️


😲⁉️


まあ、正直生うどんはウケ狙いもありましたが!

カップヌードルは君が食べたいだけだろ〜!!


オリーブくらいしか女子力ない、、、


とガックリしてたら、家を提供してくれた友達がおもむろに出して来ました。


f:id:ikedama_blog:20181106090828j:plain

チーーズケーーーキ🌟🌟


これ!これだよ!女子会らしくなってきた!!


やっぱり持つべきものは料理のできる友人🍳


ちゅてき💕💕💕


チーズケーキのおかげで、素敵な女子会になりました♪♪


【完】チーズケーキ〜生うどんとカップヌードルを添えて〜