30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

エイプリールフール

あっという間に3月になりました!

3月中旬から、年度末の煽りを受けて、

仕事に追われまくりました💦💦

 

えーーーん大変だったよーー😭😭😭

 

1日になっても、まだ煽りを受けて忙しさに変わりはないんですが、

1日だし、久しぶり投稿しようと思いまして♪♪♪

エイプリールフールだしね❗️

 

私は友達に桜が満開で見頃だよ♪

と昼休みに送りました😊

 

なんとも可愛らしい嘘ですよね💖

友達も、

こっちは桜が散ったよとかってきました笑笑

 

ほっこりした気持ちでランチ食べて、

さあ❗️後半戦やるかー❗️

って思ったら上司が、

今日は定時で帰っていいよって、、、😳😳😳

 

うそ⁉️久しぶりじゃない⁉️と笑顔になった瞬間

 

エイプリールフーール✨‼️‼️

 

と言われました、、、、、。

可愛くない、、、可愛くない嘘😡😡

 

せっかくの気分が台無しになったので、

残業頑張ります✨と言って、

定時で帰ってやりました。

 

エイプリールフールなめんなよ。