30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

moke's hawaiiにいってきました💖

友達と中目黒にあるmoke's hawaiiのパンケーキを食べにいってきました💖

Moke's Hawaii 中目黒

食べログ Moke's Hawaii 中目黒

 

ここは、ハワイから上陸して、江ノ島にも店舗があって、

人気のパンケーキと聞いていたので、是非行ってみたいお店でした✨✨

 

店内はパステルカラーがテーマとなっていて、

夢見る少女の私にピッタリのお店💖

 

f:id:ikedama_blog:20190314150026j:image

 

店内は意外にも年配のご夫婦もいらしてて、

若い女性だけじゃない人気を感じました😊

 

moke's hawaiiでは、雑誌でも紹介されたリリコイパンケーキ✨が有名ですね♪

 

ただ、夢見る少女の私がメニューをみて、

即決したのがこちら。

その名もユニコーン

f:id:ikedama_blog:20190314150259j:image

 

みてくださいこの毒々しい、、、、うそうそ💖

 

可愛らしいファンシーなパンケーキ✨✨✨

 

何で色付けした⁉️

思わず聞きたくなる、少女の好奇心を盛り上げる、女性じゃないと注文しにくいだろうチャレンジメニュー✨✨✨

 

さいこう、、、、😍😍😍

 

このメニューを頼んだら、隣の席にいらした、

初老のご夫婦から、

それ頼みたかったんだよー‼️現物見れてよかった✨

と言われました😅

 

頼みたいよね‼️興味あるよね‼️

頼みましたぞ‼️

 

しかし、私はこれだけでは終わらない。

 

moke's hawaiiは飲み物にもファンシーさのこだわりがありまくりでした。

 

友達がたのんだレモネードには、

カップに可愛らしい💖天使の羽がついていて、

女子ーーー✨✨😆と叫んじゃいました♪

 

さて、私はーーー💖

よし💖このカフェラテにしよう‼️

f:id:ikedama_blog:20190314151018j:image

 

でん‼️

 

この緑の生クリーム、抹茶じゃないです。

メニューになんか書いてたのを写メし忘れて、

まさかの謎の成分が入った生クリームを乗せたカフェラテという説明に😱

 

宇宙食にも使われる栄養素の高い、イサミ、、、なんちゃらってやつらしいです✨

 

味はほうれん草を甘くしたような生クリームでして、

生クリームに葉を感じました🌱

 

 

葉の、、、

 

葉の入った生クリームを乗せたカフェラテ

ユニコーンを頼みました‼️

 

宇宙食カフェラテとユニコーン

というラインナップでせめてみました✨

 

f:id:ikedama_blog:20190314151642j:image
f:id:ikedama_blog:20190314151638j:image

 

可愛らしいお店の雰囲気では誤魔化せない、

異質の物体、、、、😱😱

 

女子メニューの中にパンチを効かす、最高のお店でした💖💖

ほんとうに大好き💖💖💖

 

お味は最高に美味しかった‼️