30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

春が近づいてきました🌸

引越しをしてきたので、出身は北の方と言ってる私としては、2月は真冬❄️って感覚なんですが、東京はあったかいですね☀️☀️

 

友人は、もう冬の格好は飽きた‼️

春らしい格好したいと言ってましたが、

さすがに早い早い😅

 

電車では、香りの良い女性も増えて、

なんとなくみんな春の訪れを心待ちにしてるのかな❓と思いました💖

 

たしかに東京は3月くらいからお花見🌸って言ってますよね😳

 

北の方出身の私としては、3月に桜って早いなー‼️

って感覚なんですが、東京は桜が咲く前から、

お花見してますから、咲いてるわけではないのか😅

 

花屋さんの花も、ちょっと前は白と緑だったのに、

ピンク一色になってました💖

f:id:ikedama_blog:20190227143645j:image

もう春は近いですね😊✨

 

 

、、、、、。

なんて、なーーんて。

可愛い女性が春に気づきました💖風にお送りしてみましたが、

実際私が春を感じたのは、お花じゃない😡

 

こんな可愛いもんじゃない、、、

 

そうです‼️花粉‼️です‼️

 

先日、後輩男性(ちょっと可愛い系)から、

先輩鼻水出てますよ。鼻の下光ってます。

、、、、、って😭😭

 

鼻水出てたの気づかなかったーーー‼️

はずかすぃーーーー😱😱😱

 

くしゃみ出なかったけど、鼻水垂らして

気づかないってどんだけ鈍いの、、、💦

花粉❓花粉のせい❓❓

 

花粉が脳にまで入り込んで、鈍くさせてるんだ😭

 

まだ2月なのに‼️

バレンタインのチョコあげる相手もいなかった、

冬のままの私に花粉が私を先取りしてきた。

彼氏より先に私を先取りする花粉。

 

私のことどんだけ好きなの。

 

でもね。

粉末ではない私の春は何処❓❓

 

粉末とは春を楽しめないのよ、、、😭