30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

ベイビー誕生👶💖

私の、、、ではないんですけどね‼️笑笑

先日の休み、友人の赤ちゃんが産まれて会いに行きました💖💖
めちゃ可愛い😍😍😍😍😍

赤ちゃんって、なんでこんなに癒されるんですかねぇ、、、😚😚😚😚

ほっぺもフクフク💖手足もムチムチ💖
カワユイ〜〜😚たべちゃうぞ〜〜〜〜🎶

友達がそんな私をみて、赤ちゃん好きだったんだねって言われました⭐︎

まあ、確かにね‼️
赤ちゃん、そこまで産みたいと思えないと常々言ってますから、そうなるでしょうが、赤ちゃんを産み育てたいと思わないだけで、赤ちゃんや子供は大好きなのです😘✨

友達には、お祝いに今治の赤ちゃんセットをあげました💖

友達共に四国出身ってわけじゃないんですが、
過去の経歴に四国があるわけでもないんですが笑笑
今治‼️のタオル‼️






暖冬だけど、寒くなるかもしれないし、
活躍する場があるはず✨




赤ちゃんを抱っこさせてもらいながら、
貰い物だからと出してくれたケーキを食べてたら、友人が、
授乳中は、乳成分を食べると乳が詰まるから食べ物気をつけないといけないんだよねと言ってました。

おいおい❓今君が食べているのは乳成分の塊だ。

大変だね。無理して食べなくていいよ😣💦
私食べてあげるから笑笑

と言ったら、ちょっとなら大丈夫‼️‼️
とペロリと平らげてました。

ちょっとじゃなくて、しっかり一個食べたなぁと思いながら話し込んじゃって、
昼ごはん作ると言ってくれたので、お言葉に甘えて、赤ちゃんの面倒みてたら、出されたのがカルボナーラ👊

おいいいい‼️
乳詰まるんじゃないんかーーい‼️

思わずツッコミ入れたら、
真面目な顔の友人が、他では食べてないから、今だけだからと言っていました。

あ、これ私のダイエットに似てる、、、⚡️
私も糖質ダイエットしてると周りに言いながら、私もケーキを食べてた、、、🍰
と気付いちゃいました😈


そして、まさに今、カルボナーラを、、、
なんてこった、、、私と友達は運命共同体なのか、、、、🌏


赤ちゃんと、久しぶりの友達との会話で癒されて、幸せな気持ちで帰る道すがら、カロリミットを取った私は、さながら、ちびまる子ちゃんの藤木くんの気分でした。