30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

アジャストメントを観ました🎥

二本立てで、友達と映画をみたので、前回に続き、二作目✨

 

f:id:ikedama_blog:20190225232221j:plain

 

アジャストメント

https://movies.yahoo.co.jp/movie/アジャストメント/339088/

 

運命は決まっている❗️

運命から外れると、正そうとする謎の集団が現れ、軌道修正が秘密裏に行われる。

バスに乗り遅れる。コーヒーをこぼす。車が事故る。小さな障害から大きな障害まで、普段のついてないなぁが、運命のシナリオを生きるために起こっている。

そんな運命から逃れられない世界で、恋をしてはいけない2人が出会い、恋をしていく、、、。

果たして2人の運命は、、、⁉️⁉️

 

 

⚠️⚠️ネタバレ注意⚠️⚠️

 

 

ストーリー面白かったですー♪♪

運命を管理する集団がいて、運命を決めている神的存在がいて、

普段のタイミング合わない不幸は、

むしろ運命のタイミングを合わせていたという話がお気に入りになりました💖

普段の生活で、もしかして今、運命の調整が私にもなされている❓😏って思ったり笑笑

 

ただ、恋愛については謎の一言。

え⁉️ここでキスする⁉️

運命の相手とはいえ、1回目に酒も入ってないのに情熱的にキスする⁉️

まだ会って10分くらいだよ⁉️

 

これがストーリーの前半にあり、むしろこれがきっかけ。

起承転結の起の部分ですね。

これがあったから、謎の集団に追われる事になるわけですね。

 

謎の集団から、彼女の事は忘れろ、運命で決まっている。

彼女を追いかけ続けるなら脳みそ弄って、廃人のようにするぞって、拉致られて脅されます。

 

それでも主人公は追い続けて、運命を書き換えるように直談判する‼️なんて、、、、

つきあってもいないのに、なる⁉️⁉️😳

 

運命の相手ってそんなもんなの⁉️

いやー、私運命の相手に会ったことないから、わからない感覚ですわぁ、、、😳

 

ここまで思われたら、、、、

 

正直ひくわぁ笑笑

 

 

恋愛は、運命の相手なら不自然な想い入れ、行動も、

愛💖ゆえって、美談として観られているんですかね😶

 

愛💖

 

よくわからないんで、そこはさておき笑笑

 

運命が決まっているっていっても、自分はこうしたい❗️って思った所に、

運命すら変える❗️って情熱を持って動く姿に感動しました✨

 

私だったら、運命じゃなくても、

現実的に考えてとか、普通はこうでしょとか、

そういう言葉言われたら、そうだよねーって諦めちゃう😔🌀

 

運命だから、って言われても、

未来はまだ決まってないって、ストーリーであったのは、

観てて気持ち的に救いになりました💖

 

きっと、運命とか、謎の集団ってファンタジックに描かれていたけど、

現実でも思い込みで、どうしようもない、変えられないなんて、

そんな事はないんだよって伝えたいのかな❓と思った映画でした✨✨