30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

ミーハー写真集📷

なんとなく、カッコいい💖とか、

これいいな💖で撮ってきた写真を振り返ったら、

すごいミーハー心が溢れてたので並べてみました😅

 

1.ノスタルジック線路

f:id:ikedama_blog:20190307125626j:image

江ノ島行った時の江ノ電の線路が、住宅地のスレスレを走っているので、単線がまっすぐ伸びてて、こんなスレスレを走ってる所すごくない⁉️と思って撮ってみました✨

 

落ち着いて振り返るとただの線路、、、

なんだろう❓あんなに興奮した景色がこんなにあっさり感じる笑

 

2.近未来とアンティー

f:id:ikedama_blog:20190307130036j:image

恵比寿のお洒落な居酒屋さん♪☺️

ライトの当たり方とか、オシャレ雰囲気がこの建物だけで確立されてて、こんなところで飲むなんて〜💖☺️💖

ポーーー💖っとなっていたのに、

 

写真を振り返ってみると、、、

f:id:ikedama_blog:20190307130335j:image

ホラー映画の建物のよう😱😱😱

幻〜〜〜〜❗️

 

3.ハワイアンカフェ🌹

f:id:ikedama_blog:20190307130532j:image

お洒落なハワイアンカフェに行った時に、

アサイーボウルを食べたのですが、

とっても可愛く、身体にもいいし💖テンションあがる〜✨✨✨✨

って撮った写真です。

 

振り返ってみると、、、、なんか殺風景❓

 

お分かりいただけたであろうか❓

テーブルの上にアサイーボウルが‼️

キャーーーー😱😱😱なレベルに、、、、

 

なんでしょう、、、センスがない❗️❗️❗️

 

これですな‼️‼️‼️

 

カメラの勉強に行きたいなぁ😩