30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

スタバ☕️

スタバの新作飲んできました♪♪

 

f:id:ikedama_blog:20190228180417j:image

 

ムースフォームキャラメルマキアートです💖💖

 

ムースフォームキャラメルマキアート

ムースフォームキャラメルマキアート

ムースフォームキャラメルマキアート

 

三回早口で言えないやつです。

スタバ様は毎回名前が長いんだな。

 

同僚と会社の帰りに寄って行ったのですが、

寒かったので、あったかいの飲みたいって行ったのに、

なんと、これ冷たいんです😅

 

冷たいけど新作飲みたいしーーー、、、‼️

ってんで、試してみたんですが、

同僚はさくらフルミルクラテを頼んでて、

あーーーそっちにすればよかったぁ😭

ってちょっと後悔💦

 

f:id:ikedama_blog:20190228180833j:image

 

ムースフォームキャラメルマキアートも、

さくらフルミルクラテ🌸も

ほんのり甘かったです😊

 

どちらかといったら、

ムースフォームキャラメルマキアートの方が甘さ抑えめでした。

 

もう、ムースフォームキャラメルマキアートって言いたいだけの日記になってきた笑笑

 

ただ、店員さんのおススメは、

新作フラペチーノの、

クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノらしいです😊

 

でもクラフテッドコーヒージェリーフラペチーノはお断りしました。

 

なぜなら

ムースフォームキャラメルマキアート

クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ

ください‼️

 

って言える自信がなかったから、、、、。

 

なんなら店員さんも、メニューさしながら、

こちらですねで終わらせてましたね。

 

そういえば😅