30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

イケメンウオッチャー池田✨

私、、、もう逃げも隠れもしない。

30超えたからって好きなものは好き‼️


私‼️イケメンが好きだあああああああ‼️‼️

だぁ

だぁ

だぁ

(エコー)


冒頭から失礼しました。


クリスマスが近いとね、やっぱり話は恋愛トークが多くなるわけですよ😑


恋愛トークは好きですよ❓

でも、彼氏をつくるとなると、どんな人がタイプなの❓とか聞かれるじゃないですか💨


で、こんな人がいいと希望を言えば、

もっと具体的にと言われて、

言ったら言ったで、それは理想高すぎだよとか、

どれか妥協するとしたら❓とか言われるわけですよ😣


言わせたのはお前だーーー‼️😡‼️


なので、何言ってもオーケーもらえないので、本音を言った方がいいと思い、冒頭へ至るわけです😤😤


イケメンいいですよねぇ✨💖✨

見てるだけで癒される✨💖✨


世の中の男性が、アイドル追いかけたり、可愛い女の子と遊びたいと言うのが、、、

わかりみ〜👍


ピンポンポーン〜♪

突然ですが、お知らせです。

最近の学生が使う言葉を取り入れながら、

本ブログである、30代女のブログを進めていこうと思います。


痛々しさを味わっていただければ恐縮です😎

それでは引き続き本ブログをお楽しみください。

ピンポンポーン〜♪



最近の好みのイケメンは、福士蒼汰くんです‼️‼️


福士くんカッコいいーーー💖💖💖💖


もう、言わずもがな、画像もいらないですね。

問答無用でカッコいい☺️☺️☺️

毎日スマホで福士くん見てます📱


さて、今日のブログの本テーマはここからになります。


前置き長っ‼️‼️

そして福士くん関係なっ‼️‼️


書きたいように書きすぎている😥


話を戻して、、、、

冒頭にもあるように、私はイケメンが好きなので、

日々街中で好みのイケメンが歩いてると目で追うようになっています👀


そんな私の前に、容姿も、スタイルも、ファッションも全て好みのイケメンと電車で出会えました💖


おおおお‼️‼️久々の大ヒットーーーーー✨✨


しかも同じ駅で降りていくではありませんか‼️

改札までの道を、一定の距離を置いて、眺めながら歩ける幸せ✨


イケメンウォチャー冥利につきる☺️☺️


、、、、決して後つけたわけじゃないですよ⁉️

怪しい人じゃないですよ⁉️

あくまで改札までです😘


すごい好みのイケメンだったんですよ。


服装も、彼の世界観に合うようにコーディネートされてて、、、


しかし現実は残酷。


なぜ、、、なぜなのか❓

彼のリュックの横ポケットには、歯ブラシと歯磨き粉が刺さっていました、、、😳😳😳


これ文書だと伝わりきらないと思うんですが、とにかくイケメンで、ファッションも完璧だったんですよ‼️


なだけに、リュックの横ポケットに刺さる歯ブラシセットが、なんか、、、なんかチグハグすぎて‼️‼️

エチケット用具は、隠れたおしゃれとも言うけど、

隠れたオシャレをアグレッシブルに表現しました⁉️



ええええーーーなんでそこに歯ブラシセットーーーーー😳😳😳😳


ってなっちゃったんです。


その後は、もう、歯ブラシセットの後つけてるようなもんですわ。


歯ブラシセットみながら改札まで行きましたわ。


イケメンなのに、、、、‼️

イケメンなのにいいいいいい‼️‼️


私はきっと、イケメンなだけではダメで、

トータルで雰囲気のある人が好きなんだなと、考えを改めた一件でした。