30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

すぐ感化される系女子

女子って年齢でもないじゃん。

って言われるのは分かってます😤

 

女史、、、ではないから、

女士❓、、、なんか力士みたい。

 

始まりから既になんか知的っぽく演出✨

、、、、できてませんね😓

 

まあ、ミーハーな私は、よく感化されるわけです。

そんな素直なところがいいところ😊✨

 

 

さて、何に感化されたかというと、

スタバの空間に感化されました。

 

スタバ‼️‼️

今更‼️‼️

なにゆえ‼️‼️

 

さすがに自分で自分にツッコミを入れましょう。

 

理由は、以前カメラを上手く使いたいとボヤきましたが、

何となくスタバで撮った写真が、いい雰囲気だったんです✨✨✨

 

それに感化されました。

それがこちら👇👇👇👇

 

f:id:ikedama_blog:20190226002737j:image

 

なんか、すごいキラキラ系OLっぽくないですか⁉️✨✨

 

仕事終わりに、スタバによって、

プライベートのスケジュール確認しながら、

溜まっている友達へ返信📲

今日の仕事疲れたよぉ😣💦って呟いて慰めてもらおっかな💖

 

温かいスタバのカフェラテを飲んでホッと一息🌸

 

あー、もうすぐ桜の季節かって、スタバのカップ見ながら、お花見の予定立てちゃう❓

 

仕事にプライベート、充実系女子💖💖💖💖

 

っていう‼️‼️‼️

 

、、、、、、これスタバに感化されたんじゃなくて、

スタバに寄る前に立ち読みした雑誌に感化されたんだ。

 

いま気づいた。

 

 

そして写真も、言うほど感化される出来ではないという。

 

いま気づいた。

 

夢から醒めるのが早いのが、三十路を過ぎた女のいいところ。

 

現実に戻ってくるのが早いのが三十路過ぎた女のいいところ。