30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

果実園リーベル行ってきました🍓

果実園リーベルへ行ってきましたーー✨✨✨

果実園 リーベル 吉祥寺店

食べログ 果実園 リーベル 吉祥寺店

 

 

リンク貼り付けてるのは吉祥寺店ですが、

私は西新宿店にいってきました♪♪♪

 

季節はイチゴ🍓です💖

イチゴを食べに行ってきました😊😊

 

リーベルの果物はタカノレベルで美味しく、

季節のパフェやズコットの種類が多岐にわたります💖💖

 

わーーー✨✨✨

なんて美味しそうなズコット💖💖💖

 

 

ず、、、ズコット❓❓

 

 

テンションの高い私でしたが、

メニュー見て冷静に思いましたね。

ズコットってなに❓❓

ショーケースのケーキ🍰たちじゃないの❓❓

 

高いお店はこだわりが違いますね‼️

なんか、ケーキの種類なんでしょうね。きっと。

 

そう。この果実園リーベルは、

高級果実を食べれるので、ズコット1つで2500円とかありえちゃうんです😳😳

 

大きいズコットではあるんですが、

やっぱり二千円超えるスイーツって、、、

手を出すのに勇気が、、、、‼️

 

が、、、‼️

です、、、が‼️

 

今日はおごりなのですーーー♪♪♪

上司の💖💖

 

ありがとうございまっっっす‼️‼️😊😊

 

 

ということで、容赦なく頼んだのは

2800円の

ベリースペシャルパフェ‼️✨

 

 

遠慮ってもんはないの⁉️

と思われるかもしれません。

 

しかし、ご安心ください。

上司と半分こです✨

そして上司は女性。

 

2人で高級パフェをご馳走になりやした😊😊

 

もちろんパフェだけでは足りないので、

メインメニューを頼みます♪

 

私はフルーツサンドを頼んだんですが、

これがなんと980円‼️

 

え⁉️安くない⁉️

 

ズコットやパフェの2800円との差って何⁉️💦

 

そしてこちらが、フルーツサンド

f:id:ikedama_blog:20190227113018j:image

ランチタイムに行ったので、

これにドリンクバーついて980円です💖

 

2800円との差はなにーー❓❓😫

あれか。

他のメニューで使った、切れ端とかのフルーツを使った

サンドイッチだから安いんだ。

 

ちなみに上司は蟹パスタを頼まれてました。

蟹パスタ美味しいですよねー✨って話してたら、

きたのがこちら。

f:id:ikedama_blog:20190227113323j:image

蟹ーーーーーーー‼️‼️😳💦

めちゃ蟹ーーーーー‼️‼️

 

ここまで蟹主張するパスタ初めてみました💦

 

一口もらったんですが、

すんごい美味しいんですーーー😭😭😭

 

フルーツ、スイーツは当たり前に美味しくて、

それ以外のメニューのクオリティも高い、

こりゃ並ぶわけですね‼️

 

そして、大本命のベリースペシャルパフェ✨✨

 

f:id:ikedama_blog:20190227113946j:image

 

ベリーーー🍓✨✨

なんと白イチゴも乗ってます💖💖💖

 

よくみてください。

このパフェ。

きた時は、キャッキャ💖可愛くはしゃいでましてが、

30過ぎれない。終わらさない‼️

私の経歴に傷が付くってもんですわ。

 

何がそんなに2800円❓❓

 

ここですよね。

 

これ、上の部分は中にバニラとストロベリーアイス、生クリームがあったんですが、

グラスの部分。

パフェの下部分ですね。

ここがシリアルや、ハニーソースなどではなく、

全部イチゴ🍓✨‼️なんです‼️

上には、ベリー、イチゴ‼️下にもベリー、イチゴ🍓‼️

ベリースペシャルパフェ‼️

名前に偽りなし‼️‼️‼️

 

 

 

果実園リーベルは、

メニューに、忠実に期待以上のものを提供してくれる、、、、

そんな度肝を抜いたお店でした、、、✨✨✨✨