30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

マスカラ下地を使ってみました‼️

以前書いたマスカラ下地の件ですが、

下記の通り報告致します。😎


なんて、真面目ぶってみたりして😁


マスカラ下地買いましたーー‼️‼️

f:id:ikedama_blog:20190207135811j:plain


ケイトのマスカラ使っているので、

同じメーカーで揃えてみました😍


まず、結果報告📝

よかった、、、、、‼️

驚きの買ってよかった‼️


いや、当たり前なんでしょうけど、

本当にマスカラのにじみ具合が違うんですよ‼️


さすがに、完全に馴染まないとはならず、

目薬さしたり、こすってしまったりしたせいか、

夕方になると若干の目の下の黒さがありましたが、

気にならない程度‼️


っていうか、、、

アイシャドウつけずにマスカラのみなので、

目の下の黒さは、肌のくすみですか、、、❓❓


前は、完全にパンダ野郎だった夕方の私。

そんな私は卒業✨

夕方も目元ちょい手入れOLに変身✨


このちょい手入れ程度に収まるのが、

どんだけありがたいか‼️


化粧崩れはマスカラのみにあらず、、、

なので、気づかずにパンダになってて、

化粧直しで、いつから私はこの顔だったんだって愕然とする事がなく、

この程度の崩れで過ごしていたと思えた時の、

化粧直ししている私の、セルフイメージの違いたるや、

お分かりいただきたい✨😊✨


こういうちょっとしたアイテムって、

無くてもいいと思ってたけど、そんなわけないんだなぁ、、、😶


30代化粧はマイナスも大切と雑誌に書いてあったけど、

マイナスするところが違ったんだと思い知らされました。


目指せ綺麗可愛いオトナ女子💕💕