30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

高野フルーツパーラー🍎

珍しく外出だったので、ランチはゆっくりして帰ろう♪と

上司が連れて行ってくれました♪


高野フルーツパーラーのビュッフェ♪♪♪♪


前から行くことは決めてたので、予約して行ったら、

予約特典でミニパフェもついてきました😊😊


わーいわーい💖💖💖


高野フルーツパーラーのビュッフェは、

ランチタイムに間に合わず、デザートタイムで行ったのですが、

ランチタイムに残ったパスタや、フルーツサンドが食べれて、

ラッキーラッキー💖💖💖


デザートタイムでも、パスタや、デリはあったので、

甘いもののみ‼️ということがなく、

しょっぱいのも適度にあって、

甘いものに胸焼けしてしまうことなく、いっぱい食べれます♪

甘いものモンスターの私としては少々物足りないところです。


生クリーム系の甘いものが少ない代わりに、

新鮮なフルーツが盛りだくさん✨

柿、ぶどう、グレープフルーツにメロンに、、、、、


f:id:ikedama_blog:20190207143101j:plain


フルーツどうした‼️自分‼️


甘いものモンスターは、フルーツは二巡目で攻めました😅

だって‼️生クリーム大好きなんだもん✨

ケーキ大好きなんだもん❤️


数少ないケーキ系を攻めまくりました。


f:id:ikedama_blog:20190207143347j:plain


こちらは、目の前で作ってくれるパフェで、

アイスは甘すぎず、全体的にさっぱりと食べれました♪


f:id:ikedama_blog:20190207143458j:plain


こちらが、予約特典のパフェ💖

柑橘系好きなので、めちゃ幸せ😍✨

次から絶対予約していく💖


iPhoneXSを駆使してみましたが、、、微妙😅

早くネットで撮り方勉強しよう。


ちなみに、パフェは食べまくって、お代わり三回しました😅


上品な甘さと、どの食べ物からもフレッシュ触れ感じる

鮮度の良さに、満たされまくりました✨✨


お腹いっぱいになって、ぼーっとしてる食後に、

フルーツの似合う女子になりたいと謎の願望を呟いてフィニッシュです。