30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

懲りずに会社でクッキング♪

以前、会社のランチタイムに、
生の鳥ササミをレンチンして、
上司から会社で料理するなと注意された私ですが、
性懲りもなく、レッツチャレンジ♪😃♪

前回は生の鳥ササミを、
スーパーで売ってるトレイのまま、
レンチンしたから失敗してしまいましたが、
今回は体裁を整えました。

失敗は繰り返さないのです。
レンチンしてびっくりする事にならなければいいわけです✨✨

はい、今日のチャレンジランチはこちら。

f:id:ikedama_blog:20190207145153j:plain


ね‼️これなら許されるでしょう‼️

卵は温泉卵なので、レンチンはしません♪

卵をレンチンしちゃいけないことぐらいわかってますよ〜♪


これなら、使用後の缶を会社に捨てて帰れるし、

冷凍ご飯は冷えてるのに、さんまだけめちゃ熱いとかない✨


順番にレンチンして、ちょうど良い温度のランチが食べれるというわけです✨✨


ちょい手間をかけることが、

美味しいランチを食べる為に必要なんです😚


なので、最初から弁当の中に入れてこなかったんです‼️


ドヤ‼️😃


最終形態はこちら。

f:id:ikedama_blog:20190207145534j:plain


缶詰のタレが、
温泉卵かけご飯に程よい味付けになって
ホカホカのめちゃ美味しいご飯ができました✨✨✨✨

ひっそり会社で料理大成功💖💖💖


、、、、ですが、
物足りない、、、無難すぎる、、、、
こんな、、、なんか驚きが足りない、、、

不穏な想いを残し、今日も午後からファイトです👊