30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

海〜♪♪♪

土日は外に出るように心がけていて、

今日は友達を誘って海浜幕張のアウトレットモールにきました👜✨


春物みたいという気持ちもあったのですが、

とにかく家にこもっていたくない‼️

という方が強くて、

友達の買い物に付き合う形での外出です。


でも、この外出が結果的に良かった✨


海浜幕張の周辺は、コンサート会場とか、イベントで使われる施設に、

野球場、イオンモール、アウトレットモール、

とにかく広い‼️😳

敷地どんだけあるんだってくらい広い中で、

駅から野球場に向かってひたすら歩いて行くと、

海があると友達が教えてくれました☆


気温も暖かく、風も吹いてなかったので、

海でオシャレランチしよう♪ってことになり、

コンビニに寄って、海に行きました♪♪♪


オシャレランチって言ってるのに、コンビニ、、、

しかと糖質オフ気にして、ゆで卵とサラダチキン、、、

会社のランチと変わらなくないか❓❓


いや、場所が変わればオシャレランチ✨


ひたすら10分以上かけて、アウトレットモールから海を目指しました😊


f:id:ikedama_blog:20190207135104j:plain


うーーーみーーー☀️☀️☀️


冬の海って寒くて風強くて長居できないイメージでしたが、

この日は親子連れや、ゴミ拾いの少年たち、

カップルと結構な人がきていて、

とってもゆったりできました💖💖💖


冬だから、ちょっと歩くからと言わず、

足を伸ばしてみるって大切✨😊


案の定、会社と変わらないランチは、

海のおかげで、美味しく食べられました☀️


自然のありがたさを噛み締めた一日でした♪♪♪