30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

子宮委員長♪はるちゃん♪

前回に続き絶賛PMSに翻弄され中⭐︎⭐︎

池田洋子です😌😌😌


本当に生理前って辛い、、、😱んですが、

なんで、前回からこんな事を書いてるのかというと、こんな本にであったからです🎶


願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜


タイトルすごくないですか❓
これみて、はあ❓こういうの好きじゃないって方もいると思います。

私が見るきっかけになったのは、生理痛がひどくて婦人科にいったら、子宮筋腫持ってるって事がわかったからです😌🍀

子宮筋腫って、、、😱😱💦

ってなったんですけど、お医者さんは手術するほどじゃないし、騒ぐほどのものでもないと言われて、、、納得いかず笑笑

子宮筋腫だよ⁉️なんか知らないけどヤバくない⁉️と思って、色々調べてたらこの本に行きつきました💖

たまたま本屋さんで立ち読みできて、初見で衝撃を受けました⚡️⚡️
すごくすごくすごくすごーーーーーく‼️

発想がぶっ飛んでて、おかしいです笑笑

はあ⁉️この人何いってんの⁉️
すごい変な事してきてるし、変な事考えてる‼️

って思って、思わず読み込んじゃい、購入しちゃいました💖

読んだ感想📖
引き寄せとか、スピリチュアルな事はまったくわかりませんが、
ただ、自分は完璧にやらなきゃ‼️が強いなぁとか、こうでなきゃならない‼️が結構あるなと思いました😌

我慢しているつもりはなくても、こんだけ自分の言いたいこと、やりたいことやっている人の文章読むと、我慢していることがいっぱいあったなぁと、、、😢😢

そういうの、ストレスっていうんじゃないかな❓
だとしたらストレス社会で生きてくのに、このまま子宮筋腫も抱えていくの辛いなぁと素直に思って、本に書いてあること全部信じたわけじゃないけど、取り入れてみようかなぁと思ったわけです🌸

作者のはるちゃん程、好き勝手はしないけど、少しだけ自分のこうでなきゃ‼️を緩めて、やりたいことやってみようかなと思えた本でした💖


ということで、、、、

ボーナスで大好きな俳優さんの舞台と、地方ライブを解禁だぁ😚😚😚

やりたかった‼️地方公演への巡礼‼️
いぇ〜〜〜い👍



はるちゃんについては、
ブログもあるので、興味のある方は是非そちらもみてください🎶
本を購入前にどんな感じの事書いてあるのか試し読み感覚が味わえると思います💻✨

🌸子宮委員長はるオフィシャルブログ🌸