30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

友人の過ち

今日は友達の家でまったり映画鑑賞会をしました😃💖


私はアクション、恋愛、ホラーと割となんでもいけるんですが、ノンフィクションは苦手です😩💦


だってノンフィクションで映画化なんて、現実に起こった辛い話からの逆転劇みたいなやつに決まってます。

感動するかもだけど、今はそんなエネルギー使うやつより、まったり力抜いてみたいんですぅ😓😓


という事、本から映画化されたもので力抜いて観れるのがいいと友人に言ったら、トトロを勧められました。


嫌いじゃないけど、今更、お金払って借りる程好きでもないよ??

しかもトトロって本から映画化されたっけ⁉️

友人のチョイスに休日のまったり感というか適当感を感じましたね😓


こういう、目的もなく何となく観たい時って迷いますね😣

TSUTAYAグルグル回って、恋愛映画に決めたんですけど、借りたのがセックス&ザシティ🎬✨


君、この間彼氏と別れたばっかだもんね。

気持ちはわかるよ笑笑


とは言えず、そのチョイスにいいね👍して借りました。


綺麗な画質でよりみたいからってブルーレイ借りたけど、そんなに臨場感たっぷりに女の試練をみたいんだね😭👍


帰りにピザ🍕買って、、、って

もう!完全干物女子の休日じゃん!!!

ってツッコミ入れたかったんですが、


この間彼氏と別れたばっかの友人を想うと、思いっきり干物女子したいよね。

オーケー付き合うよ✨✨✨という気持ちになります。


ピザ🍕に、SATC🎬


鬼に金棒


独身女に仕事


猫に小判

あ、ちょっと違うか。


帰りがてら仕事の話と、恋愛の話をしながら、ボルテージを上げていき、

最悪女1人でも生きていける時代じゃん!なんて✊


ピザ🍕セッティングして、ポテトチップス忘れたけど、コーラ買って、欧米か!なんつって、


日本出身ですぅ〜🇯🇵


なんて言いながら、さあ!!!鑑賞会ーーー!!!


友人が一言、

あ、ウチDVDしかみれないや。



女の試練ここに始まる。