30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

初!ジェルネイル!

ジェルネイルがこんなにもメジャーになっているのに、やったことがない、池田洋子です😊


あ!絵文字はスマホから入れる事を覚えました笑


さて、そんな日々小さい成長を見せる私が、

初めてのジェルネイルに挑戦してみました!


f:id:ikedama_blog:20181105002321j:plain


手のシワ気になる〜〜😣😅

けど!ネイル可愛いーーー💕💅💕

テンション上がりますね!みんなネイルに毎月行く理由がわかります!


そもそも、なぜジェルネイルをしてなかったかと言うと、この爪です!

爪を伸ばすと割れてしまうので、短く切っていたせいか、形が子供爪なんです👶


ネイルすると七五三みたいだし、どうせやってもって、思ってたんです。


思ってたんですけど!

五百円でやってくれるイベントを見つけてしまいました!

もう安い!やるしかない!!って列に並んでましたあ♥️💨

試しにやってみるなら、安いにこしたことはないですよね。


500円でこんなに可愛くしてもらえて、めちゃラッキー😍