30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

糖質オフダイエット実施中

池田洋子、ダイエットしてます‼️

糖質オフダイエットしてます‼️😤


糖質って、砂糖とか甘いものの事かと思ってたんですが、炭水化物も含まれるそうなんです⭐️


根菜とか、旬の野菜とか、糖質が多く含まれるので、あまり食べないようにと本にも書いてあって、

マジかよ〜〜‼️そんなんいちいち気にしてらんないよ〜って思っちゃいました😜


本当に糖質オフダイエットを始めようと思ったら知識が必要だったんですね📖


でも本気で体重ヤバかったので、高いと思いつつパーソナルトレーナーにみてもらいました👊


ここまできたら、本気ですよ‼️

だって服がパツンパツンになって、ジャケットの裏地が裂けてたんだもん‼️😭😭😭


本当にヤバイ‼️と思って、高いお金出したら本気になるだろうって、パーソナルトレーナーつきジムに通うことにしたんです、、、。


高かったぁ、、、、、😭

しかも通ったの一ヶ月だけ、、、

今はやってません笑笑


ただ、トレーナーの知識をもとに、糖質オフダイエット始めたら、なんと‼️

糖質オフダイエットを7ヶ月目にして、8キロ落ちました‼️‼️


ヒューーーー✨✨✨


ブログの内容から、ちょいちょいわかるように、糖質オフダイエットと言いながら、あまりガチガチにやってないんです😌


パーソナルトレーナーからは、

2週間完全なる糖質ダイエットをすることで、体内の糖質を使ってカロリーを作る体にするから、2週間気をつけろと言われてました。


でも、外食で、ご飯食べに行って、私糖質オフしてるからって、食べなかったり、

糖質オフメニュー豊富なお店を指定するのは、難しいですよ〜😱😱😱


お付き合いとか、どうしても食べたい時とかあるので、その時は思いっきり食べれるように、通常は野菜やお肉を食べるようにしよう♫とか、その程度にしました笑笑


ある程度やると、パーソナルトレーナーなしでも糖質オフについて知識がついたので、

本読んでやれば、パーソナルトレーナーいらないじゃんと思ってたんですが、

パーソナルトレーナーに見せるための、

レコーディングダイエットも同時進行させることができたのは大きかったです🗒‼️


体重も同じく記録して、

振り返ると、5日前からの食事の内容で体重が変動してる事がわかったんです。


ダイエットにとって、振り返るって大事なんだなって思いました✨


やっぱり、体重増えちゃう時もあるので、

なんで増えてるのーーー😡😡😡😡

頑張ってるのにーーー‼️‼️

って思っても、過去口にしたもの振り返ると、食べてるんですねーー笑笑


なんとなくダイエットやって、食事我慢してるというのから、

我慢しているようで意外に食べてる、って知ることで、抑止力になりました😌


あ‼️あと

甘いの好きなので、海外のシュガー1gしか入ってないプロテインバー買って、それを食べてたのもよかったなと思います😁


まだあと10キロ落とす予定なのですが、

これは身体を引き締めるわけではないので、実は体脂肪率が、まだまだ高いんですよーーー😱😱😱


次なるステップは、ついに避けに避けたジム通い、、、になるのかな❓