30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

糖質オフダイエットの味方iHerb🍀

こんにちは☺️池田洋子です♫


年末年始近くなってきて、飲み会とか、何かと食べる事が多くなりました🍺

鍋も美味しい季節ですし、

スイーツ✨🍰✨も冬はチョコ系が充実したラインナップになっていて、、、


とっても幸せ💖な時期なのです☺️☺️☺️


タイトルと相反して、食べる事ばっかり‼️‼️_:(´ཀ`」 ∠):


本当に食べるのが大好きなんだね💖自分😘😘


同僚にも、食べたいから運動するんだよ‼️と言われていたのですが、運動をしないで食べたいんだよ😫😫😫


私は学生時代から、フルートをやっていて、音楽系の部活に所属していたので、運動が本当に苦手なんです💦💦


でも食べる事が大好きなので、糖質オフダイエットは、まさに食べながらできる、私向けのダイエット方法✨なのです‼️


あは。大見得きっちゃった笑笑

ガチガチにやらないどころか、自分を甘やかしながらなので、糖質半オフダイエット。なんちて😝😝


糖質オフでつらいのは、甘いものが食べれない事と、

夏は糖質オフメニューがコンビニで豊富な種類の中から買えたんですが、

冬は糖質オフメニューが激減して気軽に続けたいのに、ハードルが高くなる事です⭐️


この2つを解決してくれたのが、プロテインバーでした‼️


プロテインバーでは、糖質1グラムしか入ってない、【oneバー】がお気に入りです☺️💖



日本のコンビニで売ってるプロテインバーは、糖質が多くてアスリートが食べるような栄養素になってるそうです。


私運動アスリートではなく、OLアスリートだから。

OL業務をアスリート並にこなしてる、ただのOLだから📝


そんなOLアスリートの私にピッタリなのが、oneバーだったのですが、

購入するには、AmazonとiHerbというサイトの2つしかないそうです💻


Amazonは、送料と税金💰かな❓がかかって、割高になっていましたが、

iHerbは、サイト運営が海外で、送料もある程度の金額から無料‼️になるんです‼️


しかも購入するとポイントが貯まって、ポイントを使って割引くこともできて、とにかくお得に買えちゃうサイトなんです♫


英語の弱い私ですが、サイト内で日本語に変換する事ができて、購入までもスムーズ✨✨


最近ジムに通ってる人には有名なサイトらしいですね😌


プロテインバーだけじゃなく、サプリやオーガニック系を集めているサイトなので、ダイエットをしてない方にもおススメです💖


iHerbのURL⬇︎⬇︎⬇︎

https://jp.iherb.com/pr/Oh-Yeah-One-Bar-Blueberry-Cobbler-12-Bars-2-12-oz-60-g-Each/77160